日本発フレグランスブランド「ERAM」とは
日本のフレグランスの新たな幕開けを告げる、ブランド「ERAM」。このブランドは2024年11月に設立され、古典文学からインスピレーションを受けた情景や心情を表現する香りによって、日本人の心を掴んでいます。パーソナルな体験を重視し、自分自身の感性に合わせた香りの楽しみ方を提案することを目的としています。
阪急メンズ東京での取扱開始
2026年1月3日(金)から、ERAMのフレグランスは阪急メンズ東京での販売が始まります。また、ブランドの独自の世界観を体験できるポップアップストアも同時開催され、その魅力を直接体感することができます。
ポップアップストアの詳細
- - 開催期間:2026年1月3日(金)〜1月13日(月)
1F メンズビューティー(常設展開予定)
2026年1月7日(火)〜1月13日(月)
1F サテライトB
- - 特典:フルボトルまたはインプレッションキット購入者には、特製「29-別人」2mLボトルがプレゼントされます。ただし在庫が無くなる場合があるため、早めのご購入をおすすめします。
新作商品「29-別人」
「29-別人」は、冬の静謐な情景を香りで表現した新作で、30mLが13,200円に設定されています。この香りは、静けさが広がる冬の空間を想起させるもので、日本人に共感を呼び起こす普遍的なテーマを持っています。グリーンフローラルな香りが、心を落ち着ける魅力を持っています。
インプレッションキット
さらに、インプレッションキットは9,900円(税込)で購入可能です。このキットでは、2mLサイズの香りを5本自由に組み合わせて、自分だけのオリジナルの香り体験を作り出すことができます。
ERAMが目指すもの
ERAMは、「自分勝手に香りを楽しむ、感性が味方するフレグランス」を提供することをコンセプトにしています。香りだけでなく、絵や言葉などの感覚的要素も組み合わせることで、他の誰でもないかけがえのない自分自身の感性を大切にする体験を提供します。
公式ウェブサイトやInstagramでも、ERAMの最新情報をチェックすることができるため、ぜひ訪れてみてください。
この機会に、あなた自身の感性を引き出す香りを探しに、阪急メンズ東京に足を運んでみてはいかがでしょうか。