ビナウォークに新空間
2024-07-10 11:48:30

海老名駅直結の商業施設「ビナウォーク」に新たなコミュニティスペース誕生!地域住民の交流拠点として注目

神奈川県海老名市の商業施設「ビナウォーク」は、2024年7月1日に貸会議室・ホール「ビナSUNホール」、7月20日にはコミュニティルーム「ビナまちリビング」をオープンしました。

「ビナSUNホール」は、ビナウォーク3番館6階に位置し、約160㎡、最大84席を収容できる広さを誇ります。企業研修やセミナー、地域の講習会、会議、イベント、展示など、幅広い用途に対応可能です。海老名駅周辺エリアで最大級の広さを誇る貸会議室・ホールとして、地域の活性化に貢献していくことを目指しています。

一方、「ビナまちリビング」は、ビナウォーク5番館M2階にオープンし、約100㎡、36席を収容できるコミュニティルームです。地域の団体や個人が主催者となり、ワークショップや体験会、講座などを開催できます。地域住民が繋がり、交流できる場を提供することで、地域コミュニティの形成を促進することを目指しています。

「ビナSUNホール」と「ビナまちリビング」の誕生により、ビナウォークは、地域住民にとってより身近で、活気のある場所へと生まれ変わります。今後も、地域住民のニーズに応えられるような新たな取り組みを展開していく予定です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。