日本初の高級レストラン専門デリバリーアプリ「Food-e」が登場
東京都内の美食家を熱狂させるニュースが舞い込んできました。日本初となる高級レストラン料理のデリバリー専門アプリ「Food-e」が本日よりサービスを開始しました。このアプリを使えば、もう妥協することなく、家でもオフィスでも高級料理が楽しめるのです。
多彩なレストランのラインナップ
「Food-e」では、著名な高級レストランの料理を取り揃えています。例えば、世界的に評価されている「NOBU TOKYO」をはじめ、「エリオ ロカンダ イタリアーナ」、「オークドア」、「旬房」、「チャイナルーム」といった名店の味を自宅で堪能できます。
これらのレストランの料理は、「Food-e」を通じてのみ注文可能で、プロのドライバーによる丁寧な配達が特徴です。温かい料理は温かい状態で、冷たい料理は冷たい状態で届けられ、到着後すぐに楽しむことができます。
スマートで便利な注文方法
料理の注文は、スマートフォンやタブレット、パソコンから簡単に行えます。URL(https://www.food-e.jp/)にアクセスし、目を楽しませる美味しそうな料理の写真を見ながら、特別な一品を選ぶことができます。これまで食べたことがない高級料理を、気軽に自宅で楽しめるのは大きな魅力です。
プロのドライバーによる安心の配達
「Food-e」の配達を担当するのは、アルバイトではなく、都心の道に詳しいフルタイムドライバーです。パートタイムのアマチュアドライバーとは異なり、ハイレベルな配達スキルを持った彼らが、安全に料理を届けてくれます。制服を着用し、しっかりとした事故保険に加入しており、常に安心して利用できる仕組みが整っています。
日英バイリンガル対応
「Food-e」は、初めての日英バイリンガル対応で、日本語と英語の両方でサービスを利用できます。利用者はお好きな言語を選んで快適にデリバリー注文を行うことが可能です。
公正なビジネスモデル
「Food-e」は、従来のデリバリーアプリとは違ったアプローチを取っています。適正な配達料金を請求することで、加盟するレストランの負担を軽減し、より多くの新規顧客を獲得するためのサポートをしています。また、お客様にとっても店内価格に近い価格で、高級料理を自宅で楽しむことができるのです。すべての加盟店の料理は他のデリバリーサービスでは取り扱っていないため、特別な美食体験ができるのが嬉しいポイントです。
配達エリアと拡大予定
現在、「Food-e」のサービスエリアは西麻布を中心に、港区、中央区、千代田区、渋谷区、目黒区、新宿区の一部を含む半径約5km内となっています。今後は東京の他のエリアへの拡大も予定しており、最終的には全国の主要都市へ進出していく考えです。
今後の展開
「Food-e」は、サービス開始以降も加盟店を増やし、さらに多様なジャンルの高品質な料理を提供することに注力します。新しい美食体験を探している方には、ぜひ「Food-e」を試していただきたいです。
Food-eのSNSもぜひフォローして情報をチェックしてみてください!
本件に関するお問い合わせは、Food-e 合同会社の中西悠太(
[email protected])までお気軽にどうぞ。また、電話でのお問い合わせは03-4588-8407で受け付けています。