アートフェア「ART FAIR LAUNICA 2026」の魅力
アートとブランドが交差する特別な空間を提供する「ART FAIR LAUNICA 2026」が、2026年5月に横浜赤レンガ倉庫にて開催されることが決定しました。このイベントは、感性豊かなアーティストやブランドが集まり、独自の魅力を体験者に伝えることを目的としています。
開催概要
- - 開催日時: 2026年5月13日(水)〜5月17日(日) 11:00〜17:00 (一般公開)
VIP入場は5月16日、17日 18:00〜20:00の時間帯に実施され、限定アートやケータリング、ワインが楽しめます。
- - 会場: 横浜赤レンガ倉庫1号館 2階
- - お問い合わせ: TEL:0572-57-4763
このイベントでは、記憶をテーマにしたアートが多く展示され、観客と深い体験の共有が目指されています。また、スポンサーシップを通じて参加者とブランドとの結びつきを強化し、双方の価値を高める機会が提供されます。
スポンサーシップと出展
「ART FAIR LAUNICA 2026」では、スポンサー企業及び出展者を募集しています。参加することで得られるメリットが数多く用意されており、特に感性層や富裕層へのブランド認知を拡大し、メディア露出によって高い付加価値のブランディングが可能になります。残るスポンサーシップ枠は限られており、プラチナブースは1社、ゴールドブースは3社の募集が行われています。
出展者にとっても、アートとインテリアの融合を表現し、特別な来場者に直接販売を行う絶好の機会です。アーティストとのコラボレーションが可能で、会場限定商品や先行販売を通じて、購買意欲を刺激するための施策も整っています。
参加方法
一般入場は無料で、誰でも気軽に参加できるのがこちらのイベントの魅力です。VIPチケットはクラウドファンディングを通じて手に入れる予定ですが、詳細は公式サイトで発表される予定です。企業やメディアは、特設サイトから直接お問い合わせを行うことができます。
イベントの背景
主催者の川本天雅氏は、「アートフェアを通じて、多くのブランドが独自の魅力を表現し、一緒に時代を作り上げていきましょう」というメッセージを寄せています。アートとビジネスが交わる場であり、この新しい試みが今後のPR戦略としても重要な役割を果たしていくでしょう。アートを取り入れる企業が時代をリードすることを信じ、このイベントの成功を確信しています。
この機会に、ぜひアートフェア「ART FAIR LAUNICA 2026」が提供する貴重な体験をご自身でも感じてみてください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。