豊田陽平氏がOND HOTELのアンバサダーに就任
先日、サッカー界から注目のニュースが飛び込んできました。元サッカー日本代表選手であり、サガン鳥栖のクラブ・コンダクターとして活躍している豊田陽平氏が、OND HOTELとOND PARKのアンバサダーに就任しました。この新たな役割により、豊田氏は心と身体を整える特別なサウナ体験を多くの方に提供していく考えです。
OND HOTELとOND PARKとは
OND HOTELは、武雄の温泉を活かした宿泊施設であり、リラックスできるサウナ環境を提供しています。OND PARKでは、キャンプやヨガスタジオ、カフェなど多彩なアクティビティが整備されており、訪れる人々に心身のリフレッシュを促しています。両施設は、運営会社である朝日I&Rリトリート株式会社の代表取締役、野畑龍彦氏の vision に基づき、利用者が本来の自分を取り戻す場所となっています。
豊田陽平氏は次のようにコメントしています。「サウナをブームで終わらせない。サガン鳥栖を通じてOND HOTELとOND PARKのサウナを体験してほしい。心と体を整える感覚を一緒に味わいましょう。」と、サウナの重要性を強調しています。サウナは単なるリラクゼーションだけでなく、心身を整えるための文化的な価値を持っていると豊田氏は考えているようです。
豊田陽平氏のキャリア
豊田陽平氏は1985年に石川県で生まれ、星稜高校を卒業後、プロサッカー選手としてキャリアをスタートさせました。名古屋グランパスエイトやモンテディオ山形、京都サンガF.C.などで活躍し、その後、韓国の蔚山現代FCを経て再びサガン鳥栖に戻り、現在はサガン鳥栖のクラブ・コンダクターとしても活動しています。
OND HOTELの支配人、西村氏のコメント
OND HOTELの支配人、西村氏は「豊田陽平様をお迎えできることを光栄に思います。彼が人生で培った経験は、私たちのサウナコンセプトによくマッチする」と述べ、両者が共にサウナを文化として根付かせるための取り組みを進めていく意気込みを語りました。
この新たな試みに期待
サウナの楽しさを広め、利用者が心身ともにリフレッシュできる空間を提供するOND HOTELとOND PARKの取り組み。豊田陽平氏の役割は、ただの宣伝活動ではなく、実際に体験を通じてサウナ文化を体験・体感する大切さを伝えることにあるのではないでしょうか。心と身体の整いを求める方々にとって、ONDのサウナはまさに新たなスタート地点となるでしょう。
この機会に、OND HOTELやOND PARKを訪れてみてはいかがでしょうか。心地よいサウナで、特別な体験が待っています。公式サイトも是非チェックしてみてください。