ジオコード、LINEヤフーのSelect認定を獲得
株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、3225)は、2025年度上半期にLINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区)が主催する「LINEヤフー Partner Program」においてSales Partner「Select」に選定されました。また、同時に認定バッジ「Ads Operation Badge」も取得しました。
「LINEヤフー Partner Program」とは?
このプログラムは、LINEおよびYahoo! JAPANを活用して、マーケティング戦略や顧客体験の問題を解決することを目的としています。具体的には、広告代理店やサービス開発者を「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」として認定します。これにより、参加企業は広告出稿等の支援を強化し、自社のマーケティングをより効果的に行うことができます。
Sales Partnerとしての役割
ジオコードが認定された「Sales Partner」は、LINEヤフーのサービスを導入し、広告の出稿を行うことに特化したパートナーです。このパートナーシップは、前半期の広告取扱高によって「Premier」「Select」「Certified」といったステータスが与えられます。ジオコードは、LINEヤフーの特定分野において優れた成果を挙げたとして、さまざまな認定バッジを取得しました。
広告運用における実績
ジオコードは、15年以上の経験を持つ老舗のWebマーケティング会社であり、これまでに2,120件のアカウントを管理し、495件の運用アカウントを持っています。こうした確かな実績は、GoogleやLINEヤフーからも高く評価されています。特に、Google主催の「Premier Partner Awards」では、過去5期連続で国内ファイナリストに選出され、多大な信頼を築いてきました。
今後の展望
ジオコードは、今回の認定を機にLINEヤフーが提供するマーケティングソリューションを通じて市場成長に寄与することを目指し、クライアントのマーケティング活動を全力で支援していく所存です。これにより、集客から受注に至るまでを一貫して行える体制を整え、さらなるDX推進に寄与していきます。
ジオコードのご紹介
株式会社ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合させた「オーガニックマーケティング」や、効果的なWeb広告運用を提供しています。さらに、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」を活用したクラウドセールステック事業にも注力。これにより、顧客のビジネスを守り、成長させるさまざまなサービスを展開しています。
企業情報
- - 社名:株式会社ジオコード
- - 代表者:代表取締役 原口大輔
- - 所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
- - 設立:2005年2月14日
- - 資本金:3億6,386万円
- - 上場:東京証券取引所スタンダード市場(証券コード:7357)
- - 公式HP:ジオコード公式サイト
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