出前館の半額キャンペーン「大出前祭」
2013年11月29日(金)から12月2日(月)までの4日間、出前の総合サイト「出前館」が特別キャンペーン「大出前祭」を開催します。このイベントは、出前館の認知度を高め、参加する店舗のサービスを多くの人に知ってもらうことを目的としています。
キャンペーンの内容
「大出前祭」では、参加店舗数が過去最多の11ブランド852店舗がラインナップされ、人気の出前メニューが驚きの半額で提供されます。具体的な対象商品には、1人前800円で楽しめる寿司や、様々なピザが含まれており、出前館限定のオファーとして好評を博しています。
参加店舗の紹介
キャンペーン参加店舗には、
- - ストロベリーコーンズ(全店)
- - ナポリの窯(全店)
- - ピザ・サントロペ(全店)
- - アオキーズ・ピザ(一部除く)
- - 柿家鮨(全店)
- - ビバパエリア(全店)
- - ピザ・カリフォルニア(一部除く)
- - シカゴピザ(一部店舗除く)
- - ドミノ・ピザ(全店)
- - ピザダーノ(一部除く)
- - 寿司処菱膳(全店)
と多彩な店舗が揃っています。これは、広範なジャンルから自宅で手軽に美味しい料理を楽しむ絶好の機会となります。
出前館の実力
出前館は、全国に548万人以上の会員を持ち、11,000店舗以上が加盟しています。年間776万件を超えるオーダーを誇り、インターネットを利用したスピーディーな食事の提供を実現しています。ユーザーは、ピザ、弁当、中華料理、寿司など様々なジャンルから自分の好みに合った料理を選べるため、リピーターも多いのです。
また、月間では約18億円の出前を行っており、発注から商品到着まで最短30分という迅速さも魅力の一つです。
さらなるサービス展開
出前館は業務の拡大を続けており、2013年5月には「Yahoo!ロコ」との連携を始め、8月にはWii Uのネットワークサービスとも提携を行うなど、利便性の向上に向けた取り組みを進めています。これにより、より多くの人々に迅速で便利なデリバリーサービスを提供することができるでしょう。
企業の概要
夢の街創造委員会株式会社(コード番号:2484、東京証券取引所JASDAQ市場)は、1999年9月に設立され、主要な事業はデリバリー総合サイト「出前館」の運営です。資本金は約11億1,330万円です。出前館のURLは
こちら で、情報発信機関「出前総研」も運営しています。
「大出前祭」を通じて、これまで以上に多くの方々が出前館を知り、楽しむことを期待しています。