patoキャストが選ぶ「好きなハイブランド」ランキング
エンタメマッチングアプリ「pato」に登録しているキャスト115名を対象に行った「好きなハイブランド」アンケートの結果が発表されました。その中で、見事1位に輝いたブランドは「CHANEL」でした。この調査結果は、キャストたちの求めるスタイルやブランド価値観を反映したものとなっています。
調査の概要
今回の調査は、2024年の5月から8月にかけて三回に分けて実施され、計115名のキャストユーザーが参加しました。調査機関としては、「pato」が選ばれ、ネットリサーチ方式で行われました。アンケートでは、自由回答形式で好みのハイブランドを答えてもらう形をとりました。
結果は以下の通りです:
- - 1位: CHANEL
- - 2位: DIOR
- - 3位: LOUIS VUITTON
特に「CHANEL」が選ばれた背景には、ハイブランドとしての確固たる地位と魅力が関係していることでしょう。高収入のキャストからも特に支持されていることがうかがえます。
高収入とブランドの関係
patoでは、2023年のデータによると、キャストたちの中には最高月収が2,900万円以上という実績を持つ人も多数登録しています。このデータからも、高収入のキャストが「CHANEL」を選んでいるという結果が明確に表れています。キャストたちは、仕事での成功のみならず、ライフスタイルと自己表現においても自らの選好を大切にしているようです。
patoとは
「pato」はエンターテイメント界でのスキルや才能を持ったキャストと、エンターテイメント業界において人材を探している人々をつなぐための特化型マッチングプラットフォームです。2017年6月にサービスをスタートして以来、メディアでの取り上げも多く、すでに35万回以上のマッチングを実現しています。
ビジョンとしては、エンタメ市場におけるシェアリングエコノミーの活用を通じて、エンタメ文化の発展と、生活者の日常を非日常に変えることを目指しています。公式サイトではキャストの登録や、patoに関する様々な情報が提供されています。
会社概要
株式会社キネカが運営する「pato」は、東京都港区六本木に所在し、代表取締役は渡辺正樹氏です。このプラットフォームは、エンタメ業界に新しい風を吹き込む取り組みとして、多くの人々から注目を集めています。私たちが普段楽しむエンターテイメントと、そこで活躍する人々の新たな収益機会を創出することで、日本をさらに魅力的な国にしていくことを目指します。
今後、「pato」の活躍に注目したいですね。今後このような調査が行われることで、さらに多くのブランドやキャストの個性が浮き彫りになりそうです。お楽しみに!