特定技能制度に関するセミナーのご案内
特定技能制度は2019年4月に施行され、特に人手不足が深刻な14の産業分野において、最大5年間の就業が可能な制度です。この制度の目玉は、建設業や介護業界のように、人数制限がなく、雇用期間も特定の条件下で無制限となる点です。さらに、日本語能力や技術面で即戦力として期待できる外国人材に対する需要が高まっています。
株式会社KMT(以下、当社)の取締役であり、行政書士でもある大房明良は、特定技能の申請数が昨年の4月から405件に達し、そのうち342件の許可を得ている実績があります。これにより、特定技能の申請において業界トップクラスの実績を誇っています。
特定技能の受け入れを進める企業に対し、当社では充実したサポート体制を整えています。日本語堪能なスタッフが多数在籍しており、申請手続きに関する疑問や不安にしっかりと対応し、企業が安心して特定技能外国人を受け入れられるようお手伝いをしております。
セミナーについて
特定技能制度を利用して外国人を受け入れることを検討している企業様に向けた『特定技能セミナー』を随時開催しています。このセミナーでは、特定技能制度の概要や申請に関する詳細、受け入れにあたっての注意点などを解説します。制度に関する知識を深める絶好の機会ですので、是非ご参加ください。
応募概要
- - 応募受付: 随時受け付け中
- - 日時: 受け付け状況に応じて随時開催予定
- - 応募資格: 特定技能外国人の受け入れを検討している企業様
- - 応募方法: お電話(03-6424-8852)またはメール([email protected])にてお申し込みください。
- - 公式Webサイト: こちらから
- - 資料請求: こちらから
特定技能制度の適用が注目される中、適切な知識を持つことは重要です。受け入れを検討されている企業様は、ぜひこの機会にセミナーへ参加し、理解を深めていただければと思います。皆様のご参加をお待ちしております。