『メディアレーダーWEEK』登壇者募集
2025-08-01 10:36:22

2025年冬のイベント登壇者を募集中!『メディアレーダーWEEK』がさらに魅力的に

2025年冬の『メディアレーダーWEEK』登壇者募集開始!



広告業界のプラットフォームとして知られる株式会社アイズが、2025年12月に開催される「第20回 メディアレーダーWEEK 冬」の登壇企業を募集します。これにより、企業は視聴者に自社の提供するサービスや製品を直接訴求することが可能になります。そこで、登壇のメリットやイベントの詳細についてご紹介しましょう。

開催概要


本イベントは、2025年12月8日から12月12日まで、オンラインプラットフォームを利用し、複数の企業が合同または単独で登壇できる形式です。エントリー料金は1,000円から、成果報酬型なので費用の負担を軽減しています。また、2025年8月29日までの早期エントリーでは、10万円の割引が適用される特典も用意されています。

登壇のメリット


登壇を通して、約1,000件のリードを一度に獲得できるチャンスがあります。これは、メディアレーダーのメルマガや外部サイトを通じて新規リードを獲得することに特化しているためです。企業は自社のサービスに適したテーマを選び、多様な客層に訴求できるのが特徴です。

さらに、イベント参加者はマーケティングに関心が高く、ビジネス推進のための新しい情報を常に求めています。参加することで貴社のサービスの認知度が広まり、業界内外への訴求効果が期待できます。

手に入れた講演内容は動画として再利用できるため、さらなるリード獲得にも繋げられます。また、初めての方でも安心して登壇できるように、各種サポートも充実しています。

登壇テーマ例


登壇できるテーマは多岐にわたり、次のような内容があります:
  • - SNSマーケティング
  • - Web集客/Web広告
  • - OOH(屋外広告)
  • - 富裕層向けマーケティング
これにより、企業は独自のサービスや事業モデルに合わせた最適なテーマを選ぶことができます。

過去の登壇実績


過去には、グーグル合同会社や楽天グループ、講談社といった大手企業が登壇しており、成功した登壇事例としては「セミナー初挑戦で700万円の売上を創出」したケースや、「特定ターゲットに特化したセミナーで高い商談化率を実現」した事例があります。

参加方法


登壇に興味がある企業は、以下のリンクから詳細を確認できます:
登壇募集の詳細はこちら
また、資料請求やお問い合わせも同じサイトから行えます。

まとめ


2025年冬の『メディアレーダーWEEK』は、広告業界のさまざまなトレンドを学ぶ絶好の機会です。このイベントを通じて新しいリードを獲得し、自社の可能性を広げていくチャンスを掴みましょう。参加は早めが肝心です!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
株式会社アイズ
住所
東京都渋谷区渋谷3-12-22渋谷プレステージ7F
電話番号
03-6419-8505

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。