ノスタルジックな美しさを感じる『小樽色内通りフロマージュ』の新デザイン
2024年、人気スイーツ『小樽色内通りフロマージュ』がパッケージデザインを刷新しました。この新しいデザインは、小樽の美しい景観を表現した水彩画が背景に使われており、歴史ある街並みを見事に再現しています。国産の素材を大切にし、北海道らしさとともに愛され続けるこの商品は、まさに美しさと風味の両方を提供してくれる一品。
新たなデザインの魅力
リニューアルされたパッケージは、小樽の独自の魅力を最大限に引き出すことを目的としています。水彩画で表現された風景は、静けさをもたらしながら、どこか懐かしさを感じさせます。また、パッケージには小樽の象徴とも言える石造りの建物が描かれており、歴史的な重厚感が漂っています。これにより、製品そのものにも小樽の魅力が宿り、一層特別な存在になっています。
お土産やギフトとしても最適な新デザインのパッケージは、見た目だけでなく、製品が持つストーリーを大切にする方にも喜ばれること間違いなしです。
商品情報
『小樽色内通りフロマージュ』は、ルタオの人気スイーツで、特にドゥーブルフロマージュで使用されるマスカルポーネチーズを贅沢に使ったラングドシャです。このスイーツは、クリームチーズとの絶妙なハーモニーが楽しめ、さくさくのクッキーとチョコプレートが融合した新しい美味しさを提供します。
- - 9枚入: 1,134円(税込)
- - 16枚入: 1,998円(税込)
- - 20枚入: 2,484円(税込)
小樽洋菓子舗ルタオについて
ルタオは、1998年に小樽のメルヘン交差点近くにオープンした洋菓子店です。その独特な外観は、多くの観光客の目を引き、店名は意味深いフランス語「La Tour Amitié Otaru」を由来としています。
「Nostalgic Modern」をテーマにしたルタオは、北海道産の素材を大切にし、四季折々の食材を利用したスイーツ作りを行っています。また、国内外から厳選された素材との融合によって、独自のスイーツを創造し続けています。
顧客一人ひとりに特別な体験を提供することを信念として、全従業員が情熱をもって取り組んでいます。新しいパッケージの魅力とともに、ぜひ『小樽色内通りフロマージュ』をお楽しみください。