2025年2月24日、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにて、LGBTQ+向けスマホアプリゲーム「東京放課後サモナーズ」の新しい駅広告が掲出されました。これは、「バレンタイン・アイドルライブ!」のテーマで、2025年3月2日まで掲出される予定です。この広告は、特にバレンタインの時期に合わせた活気あるデザインとなっており、通行人の目を引くこと間違いなしです。
「東京放課後サモナーズ」は、ライフワンダーズ合同会社によって制作された iOS および Android 用のソーシャルゲームです。このゲームは、前世紀末に設定されており、東京が異界と出会い、日常が崩壊した後の物語を描いています。15年後、異界で育った子供たちが高校生として新たな世代を切り開く様子が描かれ、多様性や個々の関係性がテーマとなっています。
生まれたプレイヤーは、高校生活を送りながら、異界の住人たちと出会い、独自の「ギルド」を形成します。例えば、池袋には「狂戦士」が集まる「池袋バーサーカーズ」、六本木には「支配者」がいる「六本木タイクーンズ」、青山には「信奉者」が集まる「青山ミッショネルズ」など、多彩なキャラクターと出会えるのが特徴です。このゲームの魅力の一つは、性別や種族を超えた恋愛や友情の要素が加わる点です。プレイヤーはカードを駆使し、異なるキャラクター同士を好きなように組み合わせてギルドを強化できるのです。
新宿駅での駅広告は、このゲームの最新イベントを告知するものであり、通行人にとっても注目の的となるでしょう。駅広告は、2025年2月24日から3月2日の間、新宿駅メトロプロムナードに掲出される予定です。新宿駅を訪れる際には、ぜひこの機会に広告に目を留めてみてください。東京放課後サモナーズの世界に思いを馳せ、バレンタインの特別な瞬間を体験してみませんか?
この魅力的な広告キャンペーンに関する詳細やゲームの最新情報は、公式サイトや公式Twitterで随時更新されます。また、アプリのダウンロードも公式サイトから行えるため、興味のある方はぜひチェックしてみてください。東京放課後サモナーズの独特な世界観と魅力を、この機会に体験してみましょう。