JAタウンアワード2024-2025:全農長野が栄冠をつかむ
全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイト、JAタウン。今年も待望の『JAタウンアワード2024-2025』が発表され、全農長野がショップアワード部門で見事に1位を獲得しました。このアワードは、2024年度の年間売上や新商品数などをもとに評価され、総合的にポイントを獲得したショップを表彰するものです。
ショップアワード部門:全農長野の勝利
全農長野が受賞したのは、今期で3年連続となります。この栄誉を受け、スタッフ一同は喜びを感じています。コメントによれば、受賞は長野県産の農畜産物や加工品を愛していただいている消費者の支えあっての成果だと述べています。これまでの努力が実を結び、これまでに3度の受賞を経て、より一層の信頼関係を築いていくとのことです。
受賞したショップや商品は、JAタウンの特設ページにて紹介されています。1位は全農長野、2位はJA全農いばらきの「いいものいっぱい広場」、3位がJA全農えひめ直販ショップです。
お祝いセールも開催
さらに、JAタウンでは受賞を祝うセールも実施されます。2024年6月13日(金)から6月24日(火)までの期間中、アワード受賞ショップの商品を購入された方に、500円引きのクーポンが先着500名様にプレゼントされます。お得なキャンペーンを利用して、ぜひ受賞商品の購入を検討してみるのはいかがでしょうか。
受賞者のコメント
全農長野
「この度は栄えある賞をいただき、スタッフ一同でこの喜びを共有しています」
いいものいっぱい広場
「多くの茨城県産品を全国のお客様にお届けできたことを嬉しく思います。今後も地域の美味しさを伝えていきたいです」
JA全農えひめ
「おかげさまでJAタウンアワードショップ部門3位に選ばれたことに感謝しています。今後も愛媛の魅力をお届けしていきます」
各賞受賞商品
商品アワード部門では、果物や野菜、米、市場のお肉や加工品など様々なカテゴリで優れた商品が表彰されています。特に愛媛県産の「せとか」や、大分県特産の「甘太くん」など、全国の農産物や特産品の魅力が詰まったラインナップが揃っています。
まとめ
JAタウンアワード2024-2025の結果は、農産物の生産地の自信と誇りを反映したものであり、今後も各産地の特色ある商品が全国に広がっていくことを期待しています。また、シーズンごとのキャンペーン情報は公式Xアカウントで随時更新されるので、ぜひチェックしてみてください。