ごはんおかわり自由!
2025-05-30 08:16:28

お米高騰を乗り越え!満腹の幸せを提供する新食堂

お米高騰を乗り越える新たな食堂が誕生



愛媛県今治市に新しい食堂がオープンします。この食堂、名付けて「からあげ食堂 ごいち ぷらす」は、2025年6月1日(日)にグランドオープン予定です。物価の高騰が続く中、満腹感を提供するために、「ご飯おかわり自由」というユニークなサービスを掲げています。「まんぷく定食」は、心強い味方になることでしょう。

ご飯おかわり自由の「まんぷく定食」



昨今の米価高騰に抗う形で提案されるこの定食は、美味しい唐揚げと共にご飯が無限におかわりできるという魅力があります。メインディッシュには、選択肢が9種類もあり、特に看板メニューである「チキン南蛮定食」は、タルタルやオーロラソースが楽しめる非常に満足度の高い一品です。この定食はご飯、みそ汁、サラダが含まれており、「お腹を空かせてきてほしい」というホスピタリティが詰まっています。

唐揚げ専門の魅力が揃い踏み



「からあげ食堂 ごいち ぷらす」は、唐揚げを専門に扱うお店であるため、そのバリエーションが豊富です。特に、ジューシーで味わい深い「スタミナ唐揚げ定食」や、あっさりとした「油淋鶏定食」、香ばしい「大葉とチーズのチキンカツ定食」など、楽しめるメニューがいっぱいです。どの料理もそれぞれに個性があり、日々の訪問で新しい発見がある楽しさがあります。

天ぷら専門店監修の贅沢メニュー



さらに、この食堂の注目点は、天ぷら専門店「ご天」監修の天ぷら定食です。ご天は愛媛県松山市に本店を持ち、旬の食材を使った天ぷらが好評を博しています。ここでは、海老や野菜の盛り合わせを楽しむことができ、温泉上がりの食欲を満たしてくれます。

サウナ飯で満たされる至福の時間



「からあげ食堂 ごいち ぷらす」では、温泉やサウナを楽しんだ後にぴったりな「サ飯」が用意されています。今治名物の「焼き豚玉子飯」は、甘辛い焼き豚と半熟玉子の組み合わせが絶品で、一口ごとに幸せが広がります。また、四川風麻婆丼や熱々のナポリタンなど、サウナ後に嬉しいメニューが盛りだくさんです。

こだわりの丼・うどんメニューも充実



ガッツリとした食事だけでなく、心温まる丼やうどんメニューも。カツ丼、天丼、炙り親子丼、鶏天うどんなど、どれも魅力的です。サウナ後も満たされること間違いなしのラインナップです。

小食にも嬉しいミニまんぷく定食



小食の方やちょっと軽く食べたい方には、手軽に満腹感を得られる「ミニまんぷく定食」もおすすめです。この定食には、唐揚げをメインとしたセットが含まれており、様々な味を楽しめるサイズが魅力です。

ドリンクメニューで乾杯



湯上がりのひとときを楽しめるドリンクメニューも豊富です。愛媛の特産品が使われた「瀬戸内クラフトビール 瀬戸内ヴァイツェン」は、フルーティーでさわやかな味わいです。また、懐かしい「湯上り瓶ラムネ」も定番で、甘みが心地よく広がります。地元愛媛の味を堪能しながら、ほっとひと息ついてみてください。

スタンプラリーキャンペーンでお得に入浴



オープンを記念して、特別なスタンプラリーキャンペーンも開催します。食事をするごとにスタンプをもらえ、集めたスタンプによって「しまなみ温泉 喜助の湯」の入浴が無料になる特典があります。この機会を利用して、楽しい食事と癒しの温泉体験をセットで楽しみましょう。

「からあげ食堂 ごいち ぷらす」は「物価高に負けない“まんぷく体験”」をテーマに、唐揚げの専門店としてお腹いっぱいの幸せを提供します。温泉やサウナの後に、ぜひ訪れて体験してみてください!

店舗情報


  • - 店舗名: からあげ食堂 ごいち ぷらす
  • - オープン日: 2025年6月1日(日)
  • - 場所: 愛媛県今治市中日吉町1-2-30 (しまなみ温泉 喜助の湯内)
  • - 電話: 0898-22-9651
  • - 営業時間: 11時~22時 (LO21:30)
  • - アクセス: JR今治駅より徒歩1分

「しまなみ温泉 喜助の湯」は多くのサイクリストに愛され続けており、今治の新しいグルメスポットとして、今後ますます注目を集めることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

会社情報

会社名
キスケ株式会社
住所
愛媛県松山市宮田町4番地キスケBOX
電話番号
089-921-0133

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。