OSL JapanがIVS2025に協賛
OSL Japan株式会社は、2025年7月に京都で行われる国内最大のスタートアップカンファレンス「IVS2025」の公式サイドイベントに協賛することを発表しました。このカンファレンスは国内外から多様な起業家や投資家、行政の関係者が集まり、知見を交換する貴重な機会となっています。
IVS2025の概要
「IVS2025」は、京の中心、みやこめっせとロームシアター京都を会場とし、2025年7月2日から4日までの3日間にわたって開催されます。主催はIVS KYOTO実行委員会で、詳細は公式サイト(
IVS公式サイト)で確認することができます。
OSL Japanは「IVC Summit 2025」の公式レセプションにも協賛し、日本市場での事業展開やWeb3関連産業の成長に貢献することを目指しています。近年、日本では規制の透明性と市場の開放性が進んでおり、アジア太平洋地域における重要なWeb3イノベーションハブとしてその立ち位置を強化しています。
OSL Japanのビジョン
OSL Japanは、金融庁に登録された暗号資産交換業者であり、日本市場のユーザーに高品質で信頼性のある暗号資産取引サービスを提供しています。グローバルなセキュリティと厳格なコンプライアンス基準を有し、事業の拡大を続けているのです。2024年からはアジア最大級のデジタルアセットグループ「OSL Group」として、香港の規制下でさらなる成長を目指しています。
Web3産業の動向
最近では、Web3産業が脚光を浴びており、新しいビジネスモデルや技術が次々と登場しています。OSL Japanは、こうした流れに沿い、行政や業界のパートナー、技術チームとも連携して、より安全でコンプライアンスに準拠した業界エコシステムの構築に貢献していく所存です。また、「OSL Group」は世界中にそのネットワークを持ち、デジタル資産の革新を加速させています。
OSL Groupはブロックチェーン技術を活用し、伝統的な金融とデジタル資産の架け橋となる高品質なサービスを展開しています。それに加えて、次世代クロスボーダー決済インフラ「OSL Pay」やトークン化国債の開発にも取り組んでおり、この分野でのリーダーシップを確立しています。
最後に
IVS2025は、起業家や投資家にとっては新たな繋がりやビジネスのチャンスを生み出す重要な場となります。OSL Japanは、このカンファレンスを通じて、日本市場での事業としての信念を再確認し、Web3の未来を共に築くパートナーたちとの関係を深めていくことで、より良いエコシステムの創造に努めます。詳しくはOSL Japanの公式サイトをご覧ください。(
OSL Japan公式サイト)