TAXiとさくらタクシーの夢のコラボ
2019-01-18 16:06:48

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』大阪のさくらタクシーとのコラボが実現!

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』の魅力が大阪とコラボ



リュック・ベッソンが製作と脚本を担った『TAXi』シリーズが再始動し、最新作『TAXi ダイヤモンド・ミッション』が話題を呼んでいます。この映画は、フランスでの公開以来、動員数が365万人を超える特大ヒットを記録しています。日本での公開も1月18日から始まり、注目度が高まっています。

そして、映画の公開を記念して、大阪のタクシー業界でトップの売上を誇る『さくらタクシー』との特別コラボが発表されました。このコラボでは、新たに制作されたポスターが登場。映画の世界観を取り入れつつ、さくらタクシーの新ドライバー募集を告知する内容となっています。

新しい物語とキャラクターたち



コラボポスターは、映画に登場する新しい主人公たちをフィーチャーし、「SAKURA TAXi リクルート・ミッション」というタイトルが付けられています。ポスターには、マルセイユを舞台にした躍動感あふれるビジュアルが展開され、さくらタクシーの人気車両「JPN TAXI」が画面を彩ります。これは、映画の中で展開されるストーリーを自由に描き出したものです。

新シリーズでは、警官であるマロと、どこか抜けているタクシー運転手エディの凸凹コンビが、世界最大のダイヤモンド「カシオペア」を守るというミッションに挑みます。このポスターには、タクシー運転手としての「安全・快適なハンドルさばき」でお客様を守るという新たなミッションが印刷されており、単なる求人広告にとどまらず、応募する方々が「新しい物語の新しい主人公」であるというメッセージが込められています。

大阪での展開



このコラボポスターは、さくらタクシーが運行する約350台の車両の車内に掲出されるほか、関係各所でも広く展開される予定です。こうして、大阪の街を舞台に映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』の世界が広がっていく様子は、タクシーを利用する人々に新たな楽しみと期待を与えることでしょう。

アクション映画としてのスリリングな展開と、タクシー業界とのコラボレーションが生み出した新しいコミュニケーション。映画の公開を機に、さくらタクシーのブランドイメージも一層高まることが期待されます。さあ、映画の世界観に浸りながら、新たなドライバーとしての挑戦にも目を向けてみてはいかがでしょうか。

会社情報

会社名
さくらタクシー株式会社
住所
大阪市福島区福島6-5-11
電話番号
06-6452-1960

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。