顧客体験向上イベント
2024-10-08 14:27:05

顧客体験向上を目指すオンラインイベント開催、B to Bマーケティング必見

イベント開催のお知らせ



2024年10月10日、株式会社Innovation & Coと株式会社オープンエイトの共催で、『“あらゆる成功のカギがここに” B to Bマーケティングファネル攻略 Day3「顧客体験向上、CS、ファン化編」』が開催されます。このオンラインイベントは、B to Bマーケティングにおける成功に欠かせない要素を掘り下げることを目的としています。

イベントの重要性



現在、私たちのビジネス環境ではデジタル化が急速に進んでおり、B to Bマーケティングもその影響を受けています。特に、オンラインでの顧客体験はますます重要となっており、各企業がLTV(顧客生涯価値)の向上に力を入れています。加えて、AIの導入もトレンドであり、これにより顧客満足度を高める企業が増えてきている現状も見逃せません。

このイベントでは、顧客との関係構築やコミュニケーションの新しいトレンド、及び業務の効率化を図るための最新ツールもご紹介します。「顧客体験向上」のテーマは幅広く、各企業が抱える悩みや解決策も多種多様。ここでの成功体験や戦略、施策の考え方をぜひ持ち帰り、自社のマーケティング活動に役立てていただければと思います。

タイムテーブル



  • - 10:00〜
- Session 1: 顧客体験を動画でリッチ化 〜工数削減&LTVを向上させる動画活用術!
登壇企業:株式会社オープンエイト

  • - 10:30〜
- Session 2: 離脱防止、VOC分析、自己解決。サイト訪問者のギモン解消ツールでバケツの穴を塞いでCVRを上げる!
登壇企業:株式会社Helpfeel

  • - 11:00〜
- Session 3: コミュニティで変わるカスタマーサクセス〜オンボーディングからLTV向上までの実践法
登壇企業:コミューン株式会社

  • - 11:30〜
- Session 4: WEB接客の新時代:ヒアリング型AIナビゲーションでスムーズなCVを実現
登壇企業:カラクリ株式会社

  • - 12:00〜
- Session 5: マーケティング思考 データ・ツール・施策の投資を成果に変える明日からできる方法論
スペシャルセッション:株式会社グロース X

参加方法



このイベントは参加費が無料で、オンライン開催です。参加を希望される方は、こちらから申し込みができます。ぜひご参加いただき、今後のマーケティング活動に生かしてみてください。

イベントの主催者について



本イベントは、株式会社オープンエイトと株式会社Innovation & Coによって主催されます。Innovation & Coは、B to Bマーケティングに特化した営業・マーケティング支援を行い、顧客体験の向上に寄与するサービスを提供しています。これにより、企業の成長を支援し、ダイナミックなビジネス環境で競争力を維持するための施策を模索しています。

この機会にぜひ、最新のマーケティングトレンドに触れてみてください。皆様の参加を心よりお待ちしております。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
株式会社イノベーション
住所
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F
電話番号
03-5766-3800

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。