株式会社M&A総合研究所が新たに沖縄と札幌にオフィスを開設
株式会社M&A総合研究所(以下、当社)は、2024年に沖縄と札幌に新オフィスを設立することを発表しました。これにより、地域密着型のサービスを提供し、M&A仲介業務を強化していく方針です。私たちは「M&A×TECH」に基づき、テクノロジーを駆使した迅速で効率的なサービスの提供を目指しています。
新オフィス設立の背景
当社は2018年10月に設立以来、M&A仲介業務のリーディングカンパニーとして成長を続けています。AIやデジタル技術を取り入れ、業務効率化を実現することで、顧客により良いサービスを届けてきました。しかし、業務拡大に伴い、地域特有のニーズに対応するために新たな拠点の設立が必要不可欠となりました。沖縄オフィスと札幌オフィスは、当社の5箇所目と6箇所目の拠点となり、それぞれの地域における顧客サービスを一層強化する目的があります。
沖縄オフィスの情報
沖縄オフィスは、那覇市に位置します。具体的な住所は沖縄県那覇市泊2丁目1-18 T&C泊ビル5階です。開設日は2024年8月1日を予定しており、ここで地域の企業に対してM&A関連のサポートを提供します。
札幌オフィスの情報
札幌オフィスの所在地はまだ決まっていませんが、2024年10月1日の開設を予定しています。この新しい拠点では、北日本地域の企業に対しても、より適切なM&Aサービスを展開することを目指しています。
事業内容と目的
当社は、完全成功報酬制のM&Aサービスを提供しており、顧客のニーズを最優先に考えています。新たにオープンする二つのオフィスでは、お客様に対して最適な提案を行うことで、深刻な事業承継問題の解決に貢献していく方針です。既存のビジネスフローを見直しつつ、地域に根ざしたサポートを展開することに重点を置いています。
株式会社M&A総合研究所について
当社の本社は東京都千代田区に位置し、代表取締役社長は佐上峻作です。東証プライムに上場しており、信頼と実績のある企業として広く知られています。M&Aに関する詳細な情報は、公式サイト(
株式会社M&A総合研究所)や、事業承継についての説明に関しては
こちらをご覧ください。また、M&Aの基礎知識を動画で解説した
YouTubeチャンネルも運営しています。
新オフィスの開設を通じて、地域企業に対するM&A支援をさらに強化し、事業承継問題の解消に向けた取り組みを進めていく当社の活動にご期待ください。