カラフルダイヤモンドが新たな成長を感じさせる舞台挨拶とハイタッチ会開催!
2024年に公開された『カラフルダイヤモンド~君と僕のドリーム~』の続編、『カラフルダイヤモンド~君と僕のドリーム2~』が2025年のTBSドキュメンタリー映画祭で上映されることが発表されました。この映画では、成長を遂げたメンバーたちの日常と彼らの夢に焦点を当てた新たな物語が描かれています。
映画祭の開催日である3月14日(金)の後、3月16日(日)には、ヒューマントラストシネマ渋谷にて特別な舞台挨拶が行われ、その後にハイタッチ会が実施されることが決定しました。この舞台挨拶には出演メンバーの古川流唯、中下雄貴、設楽賢らが登壇し、映画の魅力や裏話を語る予定です。
舞台挨拶の詳細
舞台挨拶は以下の日程で行われる予定です:
- - 日時: 3月16日(日) 14:15 / 16:30 / 18:45
- - メンバー: 古川流唯、中下雄貴、設楽賢、小辻庵、岡大和、國村諒河、高垣博之、関優樹、永遠、加藤青空
- - 監督: 津村有紀
この舞台挨拶に参加やハイタッチ会への参加は、3月10日(月)の19:00から先行チケットが販売されます。
映画の魅力とは?
メンバーたちはこの新作について「前作とは異なり、最近の自分たちの姿を捉えた内容になっている」と語っおり、永遠は「毎回見るたびにハラハラする」とのこと。
古川流唯は「思いもよらない映像がたくさんあった。自分たちの新たな姿も見られるので、ぜひ楽しんでほしい」とコメントしています。また、國村諒河は「撮り下ろし映像が増えているから、リアルタイムで起こった出来事が描かれている」と利点を強調しました。
特に注目すべきは、舞台の映像やルームツアーが盛り込まれている点で、設楽賢は雰囲気が変わった部屋の様子や、初めての試みもあることを楽しみにしているとのことです。
メンバーの個々の成長も
加藤青空は人見知りから徐々に変化し、感情を豊かに表現できるようになったことを人々に伝えたいと熱く語っています。「皆の姿が変わった様子も映し出されているから、昔とは違うところを感じ取ってほしい」と続けました。
また関優樹は「映画を通じて、僕たちのリアルな姿や、アイドルの裏側にある喜びや悲しみを見ることができるのが面白いところだ」と強調。
無限の魅力が詰まった映画
この映画を観ることで、さらに彼らの魅力に気づくことができると確信しています。自分たちの成長を受け止めることで、ファンも一緒に成長できる作品になっているとのことです。
TBSドキュメンタリー映画祭での特別上映は、彼らの新しい側面を知る絶好の機会です。映画ファンはもちろん、カラフルダイヤモンドのファンにとっても見逃せないイベントとなるでしょう。
公式HPやSNSを通じて最新情報をチェックしてください。映画祭の詳細情報は
こちらから確認できます。