新たに生まれ変わったHACCO.PANDAのスキンケア製品
発酵スキンケアブランド「HACCO.PANDA」が、2026年3月17日より新たな製品ラインナップを発表しました。本ブランドは、日本の発酵文化と先進のスキンケア科学を融合させ、肌の美しさを引き出すことを目指しています。新製品の展開により、ブランド全体の刷新が図られ、さらなる進化を遂げます。
新登場する製品
2026年3月17日から発売される新製品は以下の3点。
- - 発酵高浸透フェイスマスク(7枚入/1枚入)
- - 発酵乳液
- - 発酵保湿スプレー
これらの製品は、 パッケージのリニューアルも伴い、より魅力的なビジュアルとなります。なお、成分自体の変更は行われず、既存の良さを維持しつつ新たな心地よさと使いやすさを提供しています。
発酵高浸透フェイスマスクの特長
新たに登場する「発酵高浸透フェイスマスク」は、なんと浸透型米発酵液が55%以上も配合されており、肌へ深い潤いを与える効果があります。特に注目すべきは、次世代美容成分として知られる「CICA由来PDRN」を配合。これにより、ハリとツヤのある肌へと導くことが期待できるようになりました。さらには、ビタミンC誘導体やナイアシンアミド、アゼライン酸など、話題の美容成分も贅沢に投入されています。
また、マスクシートにはコットンの希少な繊維を100%使用しており、高密着と浮きにくさを実現。これにより、日常のお手入れがより簡単で心地よいものとなります。
発酵乳液と発酵保湿スプレー
新たに加わる「発酵乳液」も見逃せません。浸透型米発酵液を67%使用し、2週間発酵した低分子発酵熟成コラーゲンも配合。お肌に浸透しやすく、しっかりとした潤いをキープします。そして「発酵保湿スプレー」は、米発酵ペプチドが52%以上配合されていて、肌へのうるおいバリアをサポート。スタイリッシュなスプレータイプで、持ち運びにも便利です。
HACCO.PANDAの魅力
2025年に誕生したHACCO.PANDAは、「浸透型米発酵液」という独自の成分を基盤にしています。この成分が、肌本来の保湿力を引き出し、乾燥から守る役割を果たしています。肌の奥深くにまで届く微細な分子によって、内側からしっとりとした肌へと整えてくれます。
肌を美しく保つために必要なたくさんの美容成分を巧みに組み合わせたHACCO.PANDAの製品群は、これからも多くの人々に愛用されることでしょう。
新包装の期待
既存のパッケージリニューアルも同時に発表され、新たなデザインが印象的で、手に取る喜びを増幅します。新しいHACCO.PANDAシリーズは、3月17日から全国で発売される予定です。美しさを求める全ての方に、ぜひ試していただきたい商品です。
知識と技術を融合し、発酵スキンケアの新たな可能性を探るHACCO.PANDAは、今後の展開にもますます期待が高まります。