ANDPAD AWARD 2025とは
クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を提供する株式会社アンドパッドは、毎年恒例のイベント「ANDPAD AWARD 2025」を開催します。このイベントは、このサービスを利用している企業やユーザーを表彰し、彼らのDX(デジタルトランスフォーメーション)の取り組みを称賛することを目的としています。
記事は、2025年5月7日から「ONE賞」の投票受付を開始したことをお知らせします。この賞は、ANDPADを用いてDXを実現している企業の中から選ばれ、優れた成果を上げた企業に与えられます。投票はANDPADユーザー限定で行われ、専用ページからアクセスが可能です。
ONE賞の投票方法
「ONE賞」はANDPADユーザーの皆さんからの投票によって決まります。各企業がどのようにDXに取り組んでいるかを紹介する特集記事や動画がANDPAD ONE内に掲載されており、ユーザーはこれを参考にして最も支持する企業に投票することができます。投票受付期間は2025年5月7日から6月9日までで、ANDPADユーザーアカウントによるログインが必要です。
投票を通じて、ユーザー同士が感心を持った事例や企業を共有し、さらにANDPADの活用促進へとつなげていく狙いがあります。利用者が評価することで、選ばれた企業は、業界内での存在感をさらに高めることができるでしょう。
授賞式の詳細
また、ANDPAD AWARD授賞式は2025年6月13日に開催され、オンラインでの視聴も可能です。参加者は、リアルタイムで決勝プレゼンテーションや表彰式の様子を観賞できる機会が提供されるため、興味のある方はぜひ申し込んでください。プログラムには特別講演も予定されており、地域イノベーションに関するテーマやANDPADの最新動向についての資料が紹介される予定です。
ANDPADについて
「ANDPAD」は、建設現場の効率化を図り、経営全体に寄与するためのクラウド型プロジェクト管理サービスです。2016年にサービスを開始し、直感的な操作性と徹底したサポートにより、利用企業数は21.6万社を超え、ユーザー数も55万人以上に達しています。また、国土交通省の新技術情報提供システムにおいて推奨技術にも選定されています。これからも進化を続けていくANDPADの取り組みや、その成果に関心を寄せるユーザーは多いことでしょう。
詳細な情報はANDPADの公式サイトにて確認できます。今後の展開にぜひご期待ください。