PR TIMESのサービス説明会のご案内
この度、広報・PRご担当者様を対象に、「PR TIMES」のプレスリリース配信サービスに関する説明会を開催します。この説明会では、特に初めて「PR TIMES」をご利用いただく方や、サービス概要を再確認されたい方に向けた内容となっています。
サービス内容
説明会では以下の内容を中心に進めていきます。
1.
「PR TIMES」サービスの概要 について
- どのようなメリットがあり、どんなシーンでの利用が効果的なのかを詳しく解説します。
2.
管理画面の基本的な操作方法 について
- 実際の画面を見ながら、プレスリリースの公開方法や運用のポイントをお教えします。初心者の方にもわかりやすく伝えられるように配慮されています。
3.
質疑応答セッション
- 参加者からの質問にお答えする時間を設けていますので、事前に気になる点を整理しておくと良いでしょう。
参加方法
本説明会は、Zoomを利用してウェビナー形式で実施されます。お申し込みいただけると、参加用のURLが発行され、ご登録されたメールアドレスに送信されます。参加は簡単で、以下の手順に沿ってお申し込みください。
1. このページ下部の登録フォームに必要事項を入力。
2. 「登録」ボタンをクリック。
3. 登録完了後に送られてくるメールを確認。
また、複数名での参加を希望される場合は、お手数ですが、各人分の登録をお願いいたします。
参加にあたっての準備
説明会に参加する際にご準備いただくものは以下の通りです。
パソコンはカメラとマイクが搭載されているものがおすすめですが、音声のみでも参加は可能です。
個人情報の取り扱いについて
ご入力いただく個人情報は、以下の目的で使用されます。
- - セミナーの出席確認およびご質問への回答
- - 参加者のご要望を把握するため
- - 自社商品やサービスのご案内(広告メールを含む)
この点については、「株式会社PR TIMES」の
プライバシーポリシーをご確認の上、同意いただける場合は「同意する」ボタンにチェックを入れてください。
この機会に、「PR TIMES」を使いこなし、効果的な広報活動を実現しましょう。皆様のご参加をお待ちしております。