KFCの新たな挑戦 "CHIZZA(チッザ)"
今までの常識を覆す驚きのメニュー、KFCの「CHIZZA(チッザ)」がいよいよ日本に上陸します。11月2日より全国のKFC店舗にて数量限定で販売されるこの新商品は、海外のKFCでも好評を得ており、その人気がいよいよ日本にも広がります。
「CHIZZA(チッザ)」は、見た目からその存在感を感じさせる一品です。国内産の大きなチキン一枚肉の上に、トマトケチャップ、オニオン、コーン、サラミ、さらには二種類のチーズがトッピングされています。そして、これらをオーブンで焼き上げた後にハーブミックスをかけて仕上げるという新たなアプローチが盛り込まれています。
この商品の最大の魅力は、その食べ応えと風味の組み合わせです。外はカリッと焼き上がったチキン、そしてとろけるチーズ、フレッシュな野菜、これらが一体となって口の中でハーモニーを奏でます。文字通り、食べる人に新しい体験を提供するために設計された「CHIZZA(チッザ)」は、食欲をそそる見た目と美味しさが話題となること間違いありません。
また、数量限定での販売となっているため、興味がある方は早めにお店を訪れることをおすすめします。各店舗での予定枚数がなくなり次第、販売は終了しますので、お早めにお試しください。
KFCの公式サイトでも「CHIZZA(チッザ)」に関する情報が公開されていますので、こちらもチェックしてみてください。新しい食の冒険を開催するこのメニューは、まさに食好きの皆様にとって見逃せない一品です。
商品詳細
- - 商品名: CHIZZA(チッザ)
- - 価格: 980円(税込、単品)
- - 発売日: 11月2日(水)
- - 販売店舗: 全国のKFC店舗(ただし、販売しない店舗もあります)
この新メニューは、KFCのクリエイティブな力と、日本国内外でのニーズに応えるための努力が結実した結果として発売されます。チキンとピザの融合「CHIZZA」、あなたも楽しんでみてはいかがでしょうか?