フォーシーズンズホテル大阪の新たな広東料理体験
大阪の北区に位置するフォーシーズンズホテル大阪、その37階に佇むシグネチャーレストラン「江南春(ジャンナンチュン)」が期間限定プロモーション「匠心入味 − シェフ秘伝のソース」を開催中です。このキャンペーンでは、日本各地の旬の食材と香港出身のヘッドシェフ、レイモンド・ウォンによる洗練された広東料理が楽しめます。
「匠心入味」のテーマは、“シェフたちの秘伝のソース”。この見えざる主役が、一皿一皿に個性をもたらし、素材の味を大切にしつつ、奥行きのある味わいを引き出します。特に注目すべきは、「神戸産A5和牛と筍のソテー」。とろけるような和牛と春の新鮮な筍が見事に組み合わさった一皿で、スモーキーな自家製ブラウンソースが香ばしさを引き立てます。
また、この期間限定コースは、全8品が提供され、全体の価格は25,800円です。
プロモーション内容
提供される料理は以下の通りです:
- - 帆立の葱油和えと干し梅香るチェリートマトのコンポート
- - 胡麻香る揚げ鰻
- - 白冬菇とツブ貝、豚肉入りの煮込みスープ
- - 黄金色に輝く蟹の甲羅詰め
- - 神戸産A5和牛と筍のソテー特製バーベキューソース
- - アスパラガスの炒め ガーリックソース仕立て
- - ホンビノスガイと新玉ねぎの中華風お浸し
- - 桜海老香る海鮮炒飯
- - 鏡花水月 豆腐花のデザート
このプロモーションは2025年5月31日(土)まで開催され、予約は欠かせません。予約の問い合わせは、06-6676-8591、またはオンライン予約が可能な専用ページをご利用ください。
シェフの情熱が生み出す味
レイモンド・ウォンシェフは、最高の食材を厳選し、その素晴らしい味わいを最大限に引き出す技術を駆使しています。これにより、四季の移り変わりを感じさせつつ、最適なタイミングで提供される料理は、まさに忘れられない体験です。
さらに、2025年5月1日より「江南春」は定休日なしで毎日営業を開始します。これにより、より多くのお客様がオーセンティックで洗練された広東料理を楽しむ機会が増えます。また、公式Instagramアカウント(@jiangnanchunosaka)も新たに開設され、シェフのアイディアや料理の背後にあるストーリーなど、様々なコンテンツを通じて広東料理の魅力が発信されていきます。
江南春について
「江南春」は、香港出身のレイモンド・ウォンシェフによる、伝統的な広東料理に現代的なアプローチを施したメニューを提供しています。ダイナミックな街の景色を楽しみながら、ライブ感溢れるオープンキッチンでの食事は、特別な体験となるでしょう。また、プライベートな会食に対応した個室や半個室も完備されています。
フォーシーズンズホテル大阪の魅力
フォーシーズンズホテル大阪は、日本における4軒目の施設として2024年8月に誕生します。このホテルは、175室の客室や多様なレストラン、アメニティを備えた贅沢な空間が特徴です。
ホテル内では、日本らしさを取り入れた独自の体験が提供されており、大阪の景観と美食文化を一緒に楽しむことができます。
ぜひ、この機会にフォーシーズンズホテル大阪の「江南春」で、広東料理の新たな魅力に触れてみてはいかがでしょうか?