デジタルギフト「i-gift」
2020-11-16 15:30:01

新型コロナ時代に対応したデジタルギフトサービス「i-gift」公開

スカラコミュニケーションズが発表した新サービス「i-gift」の魅力



株式会社スカラコミュニケーションズは、デジタルギフトサービス「i-gift」の製品サイトを新たに公開しました。このデジタルギフトは、O2O(Online to Offline)サービスの一部として、実店舗で商品に交換できるという便利な特徴を持っています。特に、新型コロナウイルスの影響によって接触機会が制限されている現在、デジタルマーケティングがますます重要視されています。

ニューノーマル時代のマーケティング対応



新型コロナウイルスの影響で、多くの企業がイベントの自粛や入場者数の制限を余儀なくされ、「三密回避」が当たり前の時代となりました。このような状況において、企業がユーザーと接触する機会は限られ、デジタルマーケティング施策が一層重要です。スカラコミュニケーションズは、この時代に即した集客の支援を目指しています。

デジタルギフト「i-gift」は、企業が手軽にユーザーにギフトを提供できる仕組みです。メールアドレスを通じてギフトを贈ることが可能で、受信者はデジタルギフトを取得するために特別なプロセスを必要としません。シンプルで直感的な体験を提供することで、ユーザーの利便性を徹底的に考慮しています。

製品サイトの内容と機能



公開された製品サイトでは、「i-gift」に関する詳細情報や活用方法が紹介されています。マーケティング担当者向けに、デジタルギフトを効果的に利用するためのノウハウが詰まっています。特に、キャンペーンの実施においては、手軽かつ非接触でリードを獲得できるという大きなメリットがあります。これは、遠方にいるユーザーや外出を控えがちな層へのアプローチにおいて、非常に有効です。

企業のあらゆるニーズに応える



また、全国にあるギフトの受け取り店舗は、この“i-gift”によって新たな顧客の来店を促進することが期待されています。外出の自粛によって従来のビジネスモデルが大きく変わる中で、デジタルギフトサービスは企業とユーザーとの新しい接点を作り出す手段として注目されています。

「i-gift」は、送料が不要で、梱包の手間も省けるため、従来型のインセンティブ提供と比べて大幅な効率化を実現しています。これにより、キャンペーンの策定や結果の測定が柔軟に行えます。

まとめ



「i-gift」は、デジタルからアナログへとつながる現代のニーズに応える、革新的なサービスです。新型コロナウイルスの影響を受ける今、企業がユーザーとの接点を維持し、集客を行うための有力なツールとして、その存在感はますます増していくでしょう。ぜひ、スカラコミュニケーションズの新たなデジタルギフトサービスをご利用ください。

会社情報

会社名
株式会社スカラコミュニケーションズ
住所
東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ32F
電話番号

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