Parafeedが発表
2024-12-09 13:20:53

株式会社Parafeedが医療業界の革新を促進する最新技術を発表

株式会社Parafeedが医療の最前線で最新技術を発表



株式会社Parafeed(パラフィード)は、2024年11月13日から15日にかけて開催された「第83回日本めまい平衡医学会総会・学術講演会」や、11月30日から12月1日までの「第38回日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会 秋季大会」に参加し、自社の先進技術を披露しました。このイベントは、医療に関心のある多くの来場者にとって貴重な情報交換の場となりました。

特に注目を集めたのは、Parafeedのブランド「REEVEER PitEye」と、特許技術を活用した前庭リハビリテーションアプリのプロトタイプです。会場では多くの専門家から意見をいただき、活発な議論が交わされました。この新しいアプローチは、昨今の医療分野におけるデジタル技術の必要性を反映しており、患者の健康を支えるツールとしての期待が高まります。

さらに、「第38回日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会 秋季大会」では、Parafeedとして初となる実技セッションにおいて、医療専門家に対して実際の検査手法を説明する機会もありました。このセッションは、医療現場との直接的な交流を促進し、同社の技術の魅力を直接伝える貴重なプラットフォームとなりました。

Parafeedは、今後も「健康的な生活を支える社会課題の解決」に向けて、革新的なプロダクトの開発を進め、ユーザーのニーズに応えることを目指しています。特に、デジタル技術を駆使して、医療の未来に寄与する製品を展開すると同時に、REEVEERブランドの信頼性を高めていく方針です。

REEVEER PitEyeの特徴


REEVEER PitEyeは、パーソナルコンピューターとVR機器を駆使した新しいタイプの医療機器で、内耳機能や平衡機能検査に利用されます。この機器は、特にめまいの診断に役立つよう設計されています。今後はVRを活用した新たなソリューションや、画像認識技術によるデバイスの改善も計画しており、これにより医療における様々な課題解決に貢献していく意向です。

製品の詳細については、REEVEER公式サイトにて確認できます。

株式会社Parafeedの取り組み


Parafeedは、メディカル&ヘルスケアの分野で人々や社会が直面する様々な課題を解決することを目指しています。最新技術と特許を駆使した医療機器やITソリューションの開発・製造・販売を通じて、包括的な医療ソリューションを提供しています。

会社概要


  • - 会社名:株式会社Parafeed
  • - 所在地:東京都台東区東上野2-7-6 東上野TIビル4階
  • - 代表者:石元正一
  • - お問い合わせ:こちら
  • - 医療機器製造販売業許可(第二種):許可番号13B2X10503
  • - 医療機器製造業登録:登録番号13BZ201589

「REEVEER」と「PitEye」は、株式会社Parafeedの登録商標です。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社Parafeed
住所
東京都台東区東上野2丁目7番6号東上野TIビル4階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 台東区 Parafeed REEVEER PitEye

Wiki3: 東京都 台東区 Parafeed REEVEER PitEye

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。