阪神梅田本店のグルメエリア、さらなる進化を遂げる
阪神梅田本店は、10月4日(土)より1階フロアに『うまいもんみっけ』を移転・拡大オープンしました。この新しいグルメスポットは、全国の美味を集めたローカルフードの聖地として、大いに期待されています。
面積1.5倍のスペースで魅力が倍増!
移転に伴い、面積は約1.5倍に拡大し、これまでに人気だったご当地冷凍餃子の他に、専門店クオリティの冷凍麺コーナーも強化されています。名古屋のきしめんやナポリタン、富山のブラックラーメン、沖縄そばなど、約50種類の個性豊かな麺がスパークリングします。どれも一度は試してみたい逸品ばかりです。
特に注目の新商品として、オープンに合わせて開発された『グリル梵』のハンバーガーもラインアップに加わります。美味しさと個性に溢れた商品が集まる「うまいもんみっけ」に、いつでも立ち寄りたくなることでしょう。
お土産にも最適な巾着袋が登場!
さらに、大阪の名物として知られる“とん蝶”が巾着袋に入った限定商品も販売されます。このフードアイテムは、軽食にもぴったりで、手軽に楽しむことができます。10月4日(土)から10日(金)の期間限定で、1個セットで1,485円で提供されます。
人気の“とん蝶”は各日200個限定!お早めにお買い求めください。さらに、栗バージョンの“とん蝶”もこの時期に登場し、特別な味覚を楽しむことができます。
冷凍食品も充実、全国各地の味が揃う!
1階の冷凍食品コーナー『麺みっけ』も再強化され、京都や鹿児島、長野の名物が勢揃い。特に、京都の中華そば専門『珍遊』からは、鶏白湯の濃厚なスープを持つ冷凍中華そばが、また鹿児島の『みよし家』からは、あっさりしたスープの鹿児島ラーメンも登場。どれも一度食べてみたくなる魅力的な商品です。
移転拡大オープンした『うまいもんみっけ』に期待!
現在、各種冷凍商品やローカルフードの品揃えも充実しており、長野の『酒楽』からは松本骨付き山賊焼きも新たに取り扱いを開始します。これまで以上にバラエティ豊かに進化した『うまいもんみっけ』に、期待は高まるばかりです。
阪神梅田本店に訪れおいしいものを探し出す、楽しいひとときをお過ごしください。