大阪を拠点に活動するラッパーSUTEZENIが、7月17日(水)に新曲『time leap feat. ACCHI-MAN』をデジタルリリースした。
この曲は、梅田サイファーのKOPERU率いるバンドTHE PORのボーカル/キーボードのACCHI-MANをフィーチャリングに迎えており、男女のすれ違う感情を描いたラブソングとなっている。
SUTEZENIは、2021年に「WABISABI」や「babe」を配信し、音楽活動をスタートさせた。同年9月には「slowdown」のMVを公開し、初のMV配信も果たした。同年12月24日には初のアルバム「Sup??」をリリースし、iTunes HIPHOPアルバムランキング19位を記録するなど、注目を集めた。特にアルバム内の「miki」はSNS上で反響を呼び、公開したMVは現在でも25万再生を突破している。
2022年には「Yellow」をリリースし、その魅力を存分に発揮。バンドセットでのライブやソロでのライブ活動も積極的に行っている。2024年に入り、本人アカウントのTikTokで「Yellow」を使用した投稿動画が瞬時に130万再生を突破し、各SNSのフォロワーも急激に増加している。
今回の新曲『time leap feat. ACCHI-MAN』は、SUTEZENIの音楽活動における新たな章の始まりを告げるものとなるだろう。
SUTEZENIは、新曲について「過ぎてく時間の中でお互い慣れが出てきてここで切り替わります!みたいなタイミングってわからないと思うんです。だから気がついたときにはもう遅くてみたいな事何回もありました。人生にやり直しなんてものは存在しないけど出来ることなら正しい選択をしたいけどできないこのもどかしさって凄く人間らしいので好きです。この曲と同じ境遇の人は居ると思うし僕もその一人です。time leapは出来ないけど、気持ちを取り戻せるのはあなた次第。今この瞬間の大切さに気づける一曲になってくれたら幸いです。」とコメントしている。
『time leap feat. ACCHI-MAN』は、各音楽配信サイトで配信中。ミュージックビデオも公開されているので、ぜひチェックしてみてほしい。