富士フイルム株式会社より、2024年9月5日に新たなスマホプリンター『instax mini Link 3』が発売される。この新機種は、立体的なARエフェクトを利用して、楽しい撮影・プリント体験を提供することを目的としている。これにより、ユーザーは撮影した瞬間をより特別なものに演出することが可能だ。
進化した『Link 3』の特長
『instax mini Link 3』は、世界中で人気を集めているinstax mini Linkシリーズの第3世代モデルであり、ますます多くの楽しみ方を提供している。スマートフォンの画像をカードサイズのチェキフィルムにその場でプリントできる便利さを持ち、新たに搭載された「instax AiR Studio」では、ユーザーが自由にARエフェクトを組み合わせて撮影空間を彩ることができる。
さらに、アプリを使うことで、連続撮影した写真をコラージュプリントに仕上げられる「Click to Collage」機能も追加された。これにより、友人とのわいわい盛り上がる瞬間を素早くプリントし、楽しさをシェアできる。大人数でのパーティーや、リラックスした一息の場面でも、撮影からプリントまでを手軽に楽しむことができる。
『instax mini Link 3』は、大人数でのイベントや、家族や友人との小さな集まりでも、楽しい思い出作りをサポートするスマホプリンターだ。ユーザーが自身のアートセンスを活かし、特別な瞬間を彩る新しいツールとして、これからの撮影シーンで活躍することだろう。富士フイルムは、今後もインスタントフォトの可能性を追求し続け、新しいスタイルの撮影体験を提供していく。