JAPANNEXT、高画質モバイルディスプレイを発売!2K+解像度で鮮明な映像を実現
株式会社JAPANNEXTは、13インチIPSパネル搭載の2K+(2160x1350)解像度モバイルディスプレイ「JN-MD-IPS13U2KP」を発売しました。
この製品は、フルHD解像度よりも41%高精細で、デスクワークや写真・動画視聴に最適です。外出先やテレワークなど、場所を選ばずにディスプレイを活用できます。
「JN-MD-IPS13U2KP」は、上下左右178度の広視野角IPSパネルを搭載し、最大輝度450cd/㎡、sRGB100%の広色域に対応しています。HDR400相当の性能を持つ液晶パネルは、コンテンツを鮮やかに映し出し、写真や動画鑑賞に最適です。
また、1610のアスペクト比に対応しており、一般的な16:9のアスペクト比よりも縦の表示領域が広いので、多くの情報を一度に表示することができ、作業効率が向上します。
インターフェースには、miniHDMI x1、USB Type-C x2を搭載しており、パソコンだけでなく、様々な機器との接続が可能です。USB Type-Cケーブル1本で電力供給と映像表示が可能なため、ケーブル周りがスッキリします。
さらに、75mmのVESA規格に対応しているため、モニターアームにも使用できます。ブルーライト軽減モードを搭載し、目と身体への負担を軽減します。
「JN-MD-IPS13U2KP」は、携帯性に優れ、持ち運びに便利なJAPANNEXT特製ポーチが付属しています。製品本体をホコリや傷から守り、安心して持ち運びできます。
JAPANNEXTは、今後も高品質で革新的な製品を提供することで、人々の生活をより豊かにすることを目指しています。