朝一ゲレンデ体験
2024-12-24 13:31:47

白馬八方尾根スキー場に新登場!快適な朝一ゲレンデ体験「HAPPO First Track」

白馬八方尾根スキー場の新サービス「HAPPO First Track」



冬のスキーシーズンが待ち遠しいこの時期、白馬八方尾根スキー場が新たに提供する「HAPPO First Track」サービスが注目を集めています。このサービスは、早朝のまだ誰も滑っていないゲレンデを独占できるプレミアムな体験を提供するもので、特に朝一番のグルーミングされたコースでの滑走を楽しむことができます。

HAPPO First Trackの魅力


「HAPPO First Track」は、2024年1月4日から3月2日までの特定の日に、リーゼンスラロームコースを滑走できる限定サービスです。このコースは、白馬八方尾根スキー場の中でも特に人気があり、中上級者向けの滑走コースとして知られています。早朝から新鮮で滑りやすいパウダースノーを楽しむことができるため、多くのスキーヤーやスノーボーダーにとって憧れの体験となることでしょう。

予約は、毎週土日祝に行われ、一般は先着30名、シーズン券ホルダーも同じく30名分の枠がございます。料金は一般が7,000円、シーズン券ホルダーが3,000円。これらは大人と子供の料金が同じで、参加者は混雑をまず避け、快適なスキー時間を確保することができます。

開催スケジュールと利用方法


「HAPPO First Track」への参加は、以下のスケジュールで行われます。

  • - 7:15 入場受付(八方ゴンドラリフト前)
  • - 7:30 ゴンドラ乗車
  • - 7:40 リーゼンスラロームコース滑走開始

ただし注意が必要なのは、通常営業開始までの時間にも、「リーゼンクワッドリフト」を利用することができるため、事前にリフト券の購入が必要です。また、悪天候や安全上の理由で中止になる場合もあるため、事前確認が重要です。

さらなる楽しみ「八方こたつカフェ」


白馬八方尾根スキー場の新しい試みとして、「八方こたつカフェ」もオープンします。北尾根高原エリアに位置し、スキーをしない人でも絶景を楽しむことができるこのカフェは、週末のみに営業されます。日本の冬を象徴するこたつに座りながら、暖かい飲み物を楽しみつつ、北アルプスの美しい景色を堪能できる特別な体験です。
団体や家族連れにとって、手軽に雪山の魅力を知る機会となるかもしれません。

イベントが充実のウインターシーズン


さらに、白馬八方尾根スキー場では、4週連続の豪華打ち上げ花火やDJイベントが行われ、賑やかなシーズンを楽しめます。週末ごとに異なる新しい体験が提供され、スキー場全体を盛り上げる仕掛けが満載です。

環境意識も大切に


最近の気候変動による影響を受けて、白馬八方尾根スキー場は、環境に配慮した取り組みを強化しています。16基のリフトを再生可能エネルギーで運行し、併せて「POWチケット」を導入することで、サステナブルなスキー場運営を目指しています。

まとめ


白馬八方尾根スキー場が提供する「HAPPO First Track」は、滑走だけでなく、白馬の美しい自然を感じながらリフレッシュできる特別な体験です。これからのウィンターシーズン、心躍る特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

会社情報

会社名
八方尾根開発株式会社
住所
長野県北安曇郡白馬村北城5713
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。