Dynatraceが日本語化されたUIを提供
ソフトウェアインテリジェンス企業であるDynatraceは、ここ数年で日本市場での拡大を着実に進めてきました。新たなステップとして、顧客増加に対応するため、ユーザーインターフェース(UI)の日本語化を実施しました。この日本語化により、日本の顧客はDynatraceをさらに活用しやすくなります。
日本語化のメリット
UIが日本語に対応することで、Dynatraceを初めて利用する人々や外国語が苦手なユーザーでも、安心して使い始めることができるようになりました。これにより、Dynatraceの技術とサービスが、より多くの企業へ広がることが期待されています。
具体的にDynatraceは、システムトラブルへの即時対応が可能なソリューションを提供しています。従来のデータ表示に加え、AIによる分析結果を“答え”として示すことで、トラブルの影響を受けるエンドユーザーや根本原因を迅速に特定することができます。この機能は、GartnerのMagic Quadrantにおいても高評価を受けており、アプリケーションパフォーマンス管理(APM)の分野での強みを示しています。
組織間の協力を促進
日本語化されたUIは、異なる部門間の協力を強化する機会を提供します。これにより、様々な部署がスムーズに連携し、企業のデジタルトランスフォーメーションを加速させることが可能です。従ってDynatraceは、効率の良い業務運営に寄与することができます。
無料トライアルのご案内
Dynatraceはこれまで言語の壁から導入をためらっていた企業に対して、日本語化を機に、ぜひとも15日間の無料トライアルを体験していただくことを推奨しています。実際に自社のシステムでその効果を実感する良い機会となるでしょう。
Dynatraceの概要
Dynatraceは、エンタープライズシステムの全体を監視するソフトウェアインテリジェンスを提供する企業です。このソフトウェアはアプリケーションの性能・インフラストラクチャーの監視のみならず、全てのエンドユーザーの体験もデータとして把握し、具体的な“答え”を提示します。これにより、多くのエンタープライズ企業がDynatraceを利用することで、効率的な運用や迅速なソフトウェアのリリース、充実したデジタルエクスペリエンスを実現しています。
ビジネスやITの視点から運用に携わる方々に対して、Dynatraceは手厚いサポートを提供し続けています。今後も進化を続けるDynatraceの取り組みに期待が寄せられます。