「U-boku」が提供するお試し1泊2日限定プラン
ワーケーションの普及が進む中、セプテーニグループのハイスコアが新しいシェアリングエコノミーサービス「U-boku」を展開しています。このサービスは、「旅をするように暮らしながら働く」をコンセプトに、全国各地の物件とユーザーを結びつけ、気軽に快適に滞在できる環境を提供しています。
1泊2日限定プランの特徴
この度、新たに発表された「お試し1泊2日限定プラン」は、通常の「平日5泊6日プラン」ではなかなか踏み出せない方々のニーズに応える形でスタートしました。特に「平日5泊6日はハードルが高い」と感じる方や、短期間での体験を希望する人にはぴったりの選択肢です。
このプランでは、1泊2日での予約が可能で、さらには平日だけでなく、土日も宿泊できるため、より多くの方々に利用されやすくなっています。また、収容人数に関わらず1泊あたりの料金が同一であるため、複数人での宿泊の際にも非常にコストパフォーマンスが良いといえます。
U-bokuのアプローチ
「U-boku」は、物件の掲載数を全国で約500軒、現在も新たな物件の追加を進めています。物件は、家具や家電が揃った快適な環境が整っており、心地よい滞在が約束されます。また、オンラインでの物件検索、予約、決済が可能なため、手続きもとてもスムーズです。
さらに、「U-boku」はリモートワークやワーケーションはもちろん、試しに移住してみたいという家族連れにもおすすめの選択肢です。特に、温泉地やリゾート地といった非日常を楽しめるエリアも多く、仕事の合間にリラックスするにはぴったりの環境が整っています。
高いコストパフォーマンス
「U-boku」では、平日限定という特性を活かし、高コストパフォーマンスを実現しています。料金プランは4つに分かれており、それぞれ2.5万円、5万円、10万円、20万円以上と明確に設定されています。自分の予算に合わせて、必要な設備や立地を選ぶことができる点も魅力です。
地方自治体との連携
「U-boku」では、地方自治体の観光課や移住課と連携し、滞在中に役立つ現地情報を提供しています。現地でしか体験できないような貴重な機会やイベント情報もあり、リモートワークの合間に新しい発見ができるかもしれません。さらに、運営するメディアでは多数の記事を掲載し、各地の特性をリアルタイムでお届けしています。
まとめ
「U-boku」は、これからも多様なライフスタイルに合わせた宿泊プランを提供し、利用者が充実した時間を過ごせるよう全力でサポートしていきます。気軽にワーケーションや短期滞在を体験できるこのお試しプランを利用して、新しい働き方、生活スタイルを見つけてみませんか?
詳しくは
こちらをご覧ください。