エイトレッドが「ATLED Award 2024」を開催
株式会社エイトレッドは、2024年度の認定販売パートナー企業を対象にした「ATLED Award 2024」を開催しました。このイベントは、エイトレッド製品の優れた販売成果を収めたパートナー企業を表彰するためのものであり、今年で8回目の開催となります。表彰式は、昨年同様に「ATLED Partner Meeting」の場で、2024年6月11日に実施されました。
「ATLED Award」は、各パートナー企業が前年の販売実績をもとに競い合い、その成果を称えるものです。受賞部門には「Partner of the year」や「Sales of the year」があり、今年はさらに新設された「Person of the year」も設けられました。これにより、エイトレッドの事業に多大な貢献をした個人を表彰する機会が提供されました。
受賞者の栄誉
「Partner of the year」には、ディーアイエスサービス&ソリューション株式会社が選ばれ、同時に「Migration of the year」も受賞し、見事2冠を達成しました。この会社は、全国販売パートナーへのクラウドビジネスの販売支援を行う「iKAZUCHI」というサイトを運営しており、エイトレッド製品の優れた導入支援を行っています。
また、リコージャパン株式会社は8年連続で「X-point Cloud Sales of the year」を受賞し、確固たる地位を築いています。受賞したリコージャパンの服部伸吾氏は、エイトレッドとの長年にわたる関係が、この評価を生んだと語っています。エイトレッドは、効率化を図るため、電子契約システムやRICOH kintone plusを活用し、企業の業務プロセスの変革にも寄与しています。
さらに、「AgileWorks Sales of the year」ではSCSK株式会社が受賞。長年にわたりの取り扱い実績が評価され、同社の宮川正氏は、エイトレッドとのパートナーシップ強化が顧客のDX推進につながることを強調しました。
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社は、2年連続で「AgileWorks Sales of the year【新規本数部門】」を受賞。営業部長の牧宜史氏は、顧客の業務のDXを進めるため、エイトレッドとの関係強化を誓いました。
新設された「Person of the year」
今年新たに設けられた「Person of the year」賞では、7名の方々が授与されました。受賞者には、エイトレッドの事業に多大なる貢献をした個々が選ばれ、その功績が称えられました。これにより、パートナー企業内での個々の重要性が再認識されることとなりました。
エイトレッドの未来
エイトレッドは、ワークフロー市場におけるリーディングカンパニーとして、引き続きパートナー企業との強力な連携を築き、さらなる発展を目指します。企業のニーズに応じた製品提供を通じて、業務改革を推進し、顧客満足度の向上を図る所存です。これからも、エイトレッドとそのパートナー企業による快適で効率的な業務環境の実現が期待されます。
(文中に記載のある情報は、実際の事実を元にまとめられたものです。)
ワークフローシステム「AgileWorks」
「AgileWorks」は、中堅から大規模な組織向けに設計され、承認フローに対応した高性能なワークフローシステムです。最新のR3.0バージョンでは新機能が多数追加され、利便性が飛躍的に向上しています。詳細は
こちら。
クラウド型ワークフロー「X-point Cloud」
「X-point Cloud」は、直感的な操作とともに、スムーズな導入が可能なクラウド型のワークフローです。業務のペーパーレス化およびデータベース化を同時に実現します。詳細は
こちら。
企業情報
株式会社エイトレッドは東京都渋谷区に本社を置き、2007年に設立されました。現在、東証スタンダードに上場し、ワークフロープロダクトの開発・提供を行っています。詳細は
公式サイトをご覧ください。