女性のための新しいおやつブランド『NACHUPAC(ナチュパク)』が登場
2023年2月1日、水面下での準備を経て、女性向けのナチュラルおやつブランド『NACHUPAC(ナチュパク)』が新たに発売されました。妊活や妊娠中の女性をターゲットにしたこのブランドは、心と身体の健康を支えることを目的としたおやつを提供します。
開発の背景
創業者の中林氏は、過去10年間にわたり大手企業でのキャリアを積む中で、結婚や妊娠、出産を経験しました。その中で、肉体的な疲労や、妊娠中の食事への不安から、自身の食生活にストレスを感じることが多かったと彼女は語ります。忙しい毎日を送る中で、自分自身のケアを怠り、食事に気を遣えない状況が続いていました。
彼女は、心の健康と食事の関係を深く理解し、日常生活の中で心地よいひと時を作り出すために「おやつ」に着目。手軽に楽しめるナチュラルおやつを通じて、女性たちに「おいしい」と「安心」を提供したいという思いから『NACHUPAC』の立ち上げを決意しました。
ヘルシーな製品ポイント
妊活中や妊娠中は特に食事に気を使う時期です。そのため『NACHUPAC』では、妊活・妊娠中の女性が安心して楽しめるおやつを提供。化学調味料や人工香料を徹底的に排除し、オーガニックや低農薬の原材料を積極的に使用しています。さらに、ヴィーガンやマクロビオティックの要素も考慮されており、健康的な食習慣を無理なく取り入れられる工夫がされています。
定期便によってお届けされるおやつは、一切の妥協なしに作られたフレッシュな製品です。毎月必要な分だけ製造されるため、フードロスの削減にも寄与します。「人に優しい、環境に優しい」サービスを目指しています。
定期便の概要
利用者は、月額1,980円(税込)で健康に配慮したナチュラルおやつが詰め合わせて届く定期便を楽しめます。異なるラインナップが毎月お届けされるため、飽きることなくリラックスできる時間を持つことができます。おやつがポストインで届くため、受け取りが簡単で忙しい女性に最適です。
例: 定期便のラインナップ
1. 有機かぼちゃのヴィーガンクッキー
2. 無添加プロテインせんべい(塩)
3. ナチュラルビスコッティ(いちじく)
4. 低農薬りんごチップス
このように、さまざまなおやつがバランス良く楽しめます。毎月のBOXを開ける楽しみも格別です。
企業の理念と今後の展望
『NACHUPAC』は、「小さなおやつの美味しいひと口で、女性が輝ける未来を」という理念のもと、日々頑張る女性を応援していきます。これからの展開として、一つ一つの製品が女性たちにどのように支持され、どのような変化をもたらすのか、期待が高まります。健康や心の豊かさを追求した新しい形のおやつが、これからどのように女性たちのライフスタイルを彩るのでしょうか。
会社概略
会社名: 株式会社NACHUPAC
代表取締役: 中林郁音
所在地: 東京都大田区萩中2-1-3 Le Vert35 302
お問い合わせ:
[email protected]
* 公式サイト:
NACHUPAC公式サイト
このナチュラルおやつブランドが多くの女性に愛され、健康的で豊かな食生活をサポートすることを願っています。