ペットの新しい遊び相手、Wicked Ballとは
留守中のペットの退屈さを解消するために開発された「Wicked Ball(ウィキッドボール)」。この自動ペットトイは、誕生から海外クラウドファンディングで1億円以上の支援を受けた話題のアイテムです。飼い主が不在の時でも、ワンちゃんや猫ちゃんが楽しむことができるよう動作やデザインが工夫されており、ペットの一人遊びをサポートします。
ペットの孤独を解消
他のペット用おもちゃの多くが単調な動作であるのに対し、ウィキッドボールはペットの興味を引くため自発的に動きます。これにより、ペットは飽きることなく遊び続けることができ、寂しい留守番の時間も楽しく過ごせるでしょう。ボールは小動物の動きを模した動きで動き回り、ペットがその動きに反応し、接触すると全方位にランダムに転がります。
手軽さを追求した設計
特筆すべきは、ウィキッドボールはアプリを必要としない点です。電源を入れて3つのモードから選ぶだけで使えるため、面倒な設定は一切ありません。開発者たちは、手軽で安心できるおもちゃ作りを目指し、使用前の複雑な設定作業を解消しました。
更なる楽しさを提供するスナックホール
ウィキッドボールには「スナックホール」が設計されています。これにより、ペットの好きなスナックやお菓子を詰めることができ、ペットはボールに対してより愛着を持つことができます。おやつを獲得する楽しみが加わることで、さらに遊びが盛り上がるでしょう。
仕様詳細
ウィキッドボールは約200gの質量で、外形寸法は77mm。リチウムイオンバッテリーで最長8時間の連続使用が可能です。充電は約1時間で完了し、充電状態によって時間は変わることもあります。付属品にはウィキッドボール本体、マイクロUSB充電ケーブル、日本語取扱説明書が含まれています。
身近なペットに新たな遊びを提供しませんか?ウィキッドボールが愛するペットの生き生きとした時間を作り出す新たな相棒となることを目指しています。居てほしい時は居ないかもしれないペットたちが、離れていても楽しめる環境をサポートするこの製品に、期待が高まります。
先行予約が可能
ウィキッドボールは現在、CAMPFIREにて先行予約販売を行っています。興味のある方はぜひプロジェクトページをご覧ください。
CAMPFIRE プロジェクトページ
この新しいペットトイを使って、あなたのペットとより楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?