新舞台「ドリームハイ」
2025-01-30 17:12:52

新感覚の舞台「ドリームハイ」が日本上陸!日韓共演の豪華キャスト発表

新感覚の舞台「ドリームハイ」が日本上陸!



2025年4月、日本で上演される新感覚ミュージカル「ドリームハイ」。この舞台は、2011年に韓国・KBSで放映されたドラマを原作とし、2023年に韓国で初演されたものです。特に注目したいのは、韓国版と日本版のキャストが同時に出演し、日韓の豪華共演が実現する点です。この特別な機会に、ファンの間で期待が高まっています。

ストーリーの背景


「ドリームハイ」は、物語の舞台を韓国のキリン芸能高校に設定し、卒業から10年後のキャラクターたちの悩みや成長を描いています。主人公ソン・サムドンはK-POPスター「The K」として活躍していますが、プレッシャーから失敗を知り、恩師のもとに戻ります。彼は同級生たちと再会し、それぞれの夢と向き合いながら成長していく姿が描かれます。

豪華キャスト


特に注目すべきは、韓国と日本から参加するキャストです。ソン・サムドン役は、韓国からはSE7ENとジンジン(ASTRO)、日本からは蒼井翔太が演じます。また、チン・グク役は韓国からドンウ(INFINITE)、日本から瀬戸利樹が務め、親友ジェイソン役には平野莉玖、ユン・ベッキ役には王林が選ばれています。

さらに、教授陣や大人たちのキャストも豪華です。夢を見守る恩師カン・オヒョク役には近藤真彦と別所哲也が出演し、チームの代表マ・ドゥシク役には川﨑麻世と徳永ゆうきが選ばれ、その存在感を放つことでしょう。

公演情報


公演は2025年4月11日(金)から27日(日)まで、東京都品川区のシアターHで行われます。チケットはVIP席からSS席、S席が用意されており、ファンクラブ先行受付は2月1日(土)から、一般発売は3月8日(土)から開始されます。

チケット価格は、VIP席が15,000円、SS席が12,000円、S席が10,000円です。貴重なキャストを間近で見られるこの機会、特にファンには心躍る公演となることでしょう。

韓国オリジナルスタッフ


韓国版のスタッフも注目に値します。原作のパク・ヘリョンはじめ、エグゼクティブ・プロデューサーのキム・ウナ、作曲家たちが手掛けた楽曲など、韓国のエンターテイメントの魅力が詰まっています。そして、日本版の演出や音楽監督にも、厳選されたスタッフが参加しており、日韓が協力して素晴らしい作品を作り上げる予定です。

この舞台「ドリームハイ」は、夢を抱き続ける若者たちの姿や、仲間との絆を描く感動的な物語です。観客は、キュートなK-POP音楽と共に、心温まるストーリーを楽しむことができるでしょう。今から公演に向けた準備を進めておくことが心からお勧めです!


画像1

画像2

会社情報

会社名
(株)キョードーメディアス
住所
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。