ホテルオークラエンタープライズが贈る新しいランチ体験
東京・新宿のシンボルとも言える新宿野村ビルの50階に佇む「ホテルオークラ レストラン ワイン&ダイニング デューク」が、2025年12月2日(火)より新たに『レイトランチ&パフェプラン』の提供を開始します。このプランは、遅めのランチを楽しむ方々に贅沢なひとときを提供するために誕生しました。
新プランの魅力
『レイトランチ&パフェプラン』では、前菜からメインディッシュまでを一皿に盛り付けた9品目のプレートを楽しむことができます。このプレートは、ホテルオークラが誇る伝統的なフランス料理の技術と厳選された素材を使用しており、豪華でありながらも軽やかな味わいが特徴です。また、特製のパフェとセットになっているため、食後のデザートも楽しめる、まさに一石二鳥のプランです。
注目のパフェ
パフェの内容は「白ワイン香るマスカルポーネといちごのパフェ」。この美しいデザートは、ケルナー種のブドウから作られた白ワインを用いたゼリー、軽やかな口溶けの北海道人マスカルポーネ、そして自家製いちごのコンフィチュールが層を成し、爽やかな酸味と甘みのバランスが絶妙です。特に12月19日(金)までは、クリスマスシーズンに合わせた特別バージョンとして提供され、見た目にも華やかな仕上がりが楽しめます。
贅沢なランチタイム
このプランは、遅めの時間帯に提供されるため、急かされることなくゆったりと食事を楽しむことができます。価格は5,940円(税込み・サービス料込)で、ランチプレートに加え、コーヒーまたは紅茶もサービスされます。温かみのあるサービスを受けながら、東京の絶景を楽しめる貴重な機会とも言えるでしょう。レイトランチは、13:00から15:00まで提供されており、ラストオーダーは14:00なので、比較的遅めの食事を希望される方でも安心して訪れることができます。
インフォメーション
ワイン&ダイニング デュークの魅力は、まさにその絶景にあります。新宿の街並みや、遠くまで見渡すことのできる景色を楽しみながら、オークラの伝統が息づく料理を味わうことができるのは、このレストランならではの特権です。公式サイトでは、プランの詳細や予約情報が掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。
公式サイト:
ワイン&ダイニング デューク
会社概要
この新しいプランを手掛ける株式会社ホテルオークラエンタープライズは、1973年に設立され、東京都港区台場に本社を構えております。代表取締役社長の正岡久光氏のもと、料飲施設の運営や食品販売事業を展開しており、ホスピタリティにこだわり続けています。
今秋、ぜひ新宿での特別な時間を『レイトランチ&パフェプラン』で体験してみてはいかがでしょうか。