起業3年目のリアルに迫る!freeeの起業・開業専門雑誌「起業時代 Vol.6」が発売
freee株式会社が発行する起業・開業に役立つ情報が満載の雑誌「起業時代」が、6月29日に最新号となるVol.6を発売しました。
今回のテーマは「起業3年目のリアル」。起業3年目を迎えた起業家たちが、自身の経験を赤裸々に語り、起業を続ける上での苦労や喜び、そして今後の展望について語っています。
「起業時代 Vol.6」では、様々な業種の起業家たちのインタビューを通して、起業3年目のリアルな姿を浮き彫りにしています。
具体的には、以下の内容が掲載されています。
起業3年経って初めてわかる「起業が続いているワケ」
3年間の売上推移と、その裏側にある起業家の努力
3年続けて見えた「次の扉」とは?起業家の未来への展望
3名の社長による座談会形式の本音トーク
起業3年目の壁にぶち当たっている方や、起業を考えている方はもちろん、起業家として成長を続けたい方にとっても参考になる内容となっています。
起業・開業を成功させるための情報を網羅
「起業時代」は、起業・開業を検討している人が明日から始動するための段取りを、わかりやすく網羅的に解説する雑誌です。
税理士・経営コンサルタント監修のもと、税金や制度について正確な最新情報をお届けしています。さらに、先輩起業家のインタビューでは、起業までの道のりと、自分らしい生き方への挑戦ストーリーを毎号ピックアップしています。
スマホアプリ「起業時代」でさらに起業をサポート
「起業時代」は、雑誌だけでなく、スマホアプリでも起業・開業に役立つ情報を提供しています。
アプリでは、起業・開業する際に必要な段取りや進捗管理をすることができます。また、実際に起業した方の経験談を読むこともできます。さらに、起業までのカウントダウン機能や、起業検討時から日々の出来事を記録するアルバム機能も搭載しています。
起業家の強い味方、freee
freeeは、「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションのもと、だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォームを実現しています。
日本発のSaaS型クラウドサービスとして、パートナーや金融機関と連携することでオープンなプラットフォームを構築し、「マジ価値」を提供し続けています。
「起業時代 Vol.6」は、起業家を目指す人にとって貴重な情報源となるでしょう。ぜひ、手に取って読んでみてください。