トランスコスモス、韓国にてチャリティーバザーを開催
トランスコスモスが韓国で行ったチャリティーバザーは、今年で9年目を迎えました。このイベントは釜山センターを中心に開催され、韓国各地の従業員から寄せられた衣類や靴、化粧品、玩具、書籍など、日常生活に役立つ539点の寄付品が集まりました。これらの品々は、釜山地域の青少年支援に役立てられる予定です。
バザーはオフラインとオンラインの両方で実施されました。オフラインでは、釜山センター内にフードブースや体験ブースが設けられ、訪れる人々に楽しんでもらう工夫が凝らされました。一方、オンラインでは従業員がショッピングホストとして参加し、ライブチャット形式で商品をリアルタイムで紹介し販売しました。この新しい試みは、多くの参加者に新鮮な体験を提供しました。
さらに、寄付品に対して応募券を配布し、チキンクーポンや早期退勤といった景品が当たる抽選会も行いました。これにより、参加者の楽しみも増し、より多くの寄付を集めることに成功しました。
今回のバザーでは、総額で350万ウォンの収益が上がりました。この収益金は釜山中区庁に寄付され、低所得世帯の児童を対象とした青少年支援事業に使用される計画です。また、子供たちにとって必要不可欠な物品の支援にもつながります。
トランスコスモスは、今後も地域社会との共生を目指した取り組みを続け、実質的な支援を行う活動として社会貢献の一環を継承していく決意を示しています。
トランスコスモスは韓国国内に約10,000人の従業員を抱え、さまざまなビジネス領域で services を提供しています。ITソリューションの開発からデジタルマーケティング、Eコマースに至るまで、企業に必要なBPOサービスを350社以上のクライアントに提供し、コスト最適化や売上の拡大に貢献しています。
トランスコスモスの創業は1966年。以来、「人」と「技術力」の融合を図り、高品質のサービスを提供することに注力してきました。現在、アジアを中心に36の国と185の拠点を持ち、お客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。今後も地域や社会に対する貢献を続け、持続可能な成長に向けて尽力していくことでしょう。
詳細や今後の活動については、公式ウェブサイト(
trans-cosmos.co.jp)をご覧ください。