日本市場に向けたIT財務管理ソリューションの革新
AoraNow株式会社(本社:東京都中央区、CEO:東智之)が、プロベンオプティクス(Proven Optics, LLC)とのパートナーシップを発表し、日本企業向けのIT財務管理ソリューションを提供開始しました。このソリューションは、ServiceNowプラットフォームを基盤としており、adminオペレーションの向上や経営戦略の明確化を支援します。
新たなソリューションの背景
ServiceNowエコシステムの急速な拡大は、企業に新しい選択肢をもたらしています。AoraNowは、グローバルパートナーから得た最先端の技術とソリューションを通じて、日本国内のお客様が抱えるさまざまな課題に対処し、効率的な運用を実現することを目指しています。これにより、ビジネスの確立から成長までをサポートします。
Proven Opticsとは
Proven Opticsは、IT財務管理ソリューションを提供する企業で、ITと財務のリーダーに対して、高度な財務洞察や意思決定支援を提供しています。Proven Opticsの製品は、ServiceNowプラットフォーム上にネイティブに構築されており、企業はIT支出の透明性を向上させ、予算の自動化、コスト回収の合理化を実現できます。これにより、経営陣はアプリケーションやサービス、製品ポートフォリオに関するデータ駆動の意思決定が行えます。
コラボレーションの意義
この提携によって、AoraNowはProven Opticsの先進的な分野のソリューションと、自社の日本市場における豊富な経験を融合させ、さまざまな企業のIT財務管理の近代化と効率化を進めます。結果的に、デジタルトランスフォーメーションの加速に寄与することを目指しています。
経営者たちのコメント
Proven Opticsの共同CEOであるベン・パーキンス氏は、「AoraNowとの提携を通じて、日本市場にIT財務管理を導入できることを嬉しく思っています。このコラボレーションは、組織が必要な財務の明確さを得て、IT投資を最適化し、データに基づいた意思決定を促進するためのものです」と述べました。
一方、AoraNowのCEOである東智之氏は、「Proven OpticsはServiceNowのエコシステムにおけるIT財務管理のリーディングパートナーです。私たちは、データ主導の管理手法を日本で普及させるとともに、先進的なグローバルソリューションを多くの企業に提供し、無駄なIT投資を削減し、経営革新を実現していきます」と強調しました。
さらに、ServiceNow日本のグローバルパートナー&チャネルマネージャーである渡辺博氏は、「Proven OpticsのIT財務管理サービスは、戦略的ポートフォリオ管理の提供を強化します。このコラボレーションによって、日本のお客様に対してより優れたサービスを提供できると確信しています」と語りました。
お問い合わせ
この新たなIT財務管理ソリューションに関する詳細は、各社のマーケティング部門までご連絡ください。AoraNowは、特に日本市場の独自のニーズを迅速に捉え、顧客のデジタルトランスフォーメーションを推進する役割を果たします。
Email:
[email protected]
Email:
[email protected]
私たちは、皆さまのビジネスに革新をもたらすこの取り組みを心より楽しみにしています。