高級日本茶の新選択
2020-10-09 09:10:01

月額2000円で楽しむ高級日本茶「CraftTea.tokyo」が新宿に登場!

日本茶の新しい楽しみ方 ‐ CraftTea.tokyo



日本の伝統的な飲み物である日本茶に、革新的なサービスが登場しました。それが新ブランド「CraftTea.tokyo」で、月額たったの2000円で高級日本茶が飲み放題という斬新なプランを提供します。茶業界を活性化させることを目的に、適正価格で上質なお茶を楽しむことができます。

CraftTea.tokyoとは?


CraftTea.tokyoは、日本各地から厳選されたシングルオリジンの高級日本茶を取り扱うブランドです。特に、静岡県・鹿児島県から取り寄せているお茶の品質は保証されており、農林水産大臣賞を受賞した茶師の石川幹浩氏が監修した商品群が揃っています。彼が選んだ日本茶は、どれもが特別で、目にも舌にもその価値を感じてもらえるでしょう。

サブスクスタンドフラットでのテスト販売


今回の新しい試みは、食マーケティングの株式会社favyが手掛ける「サブスクスタンドフラット」という店舗で行われます。東京都新宿区、小田急エース北館地下街にあるこの店舗が10月10日にオープンし、「CraftTea.tokyo」のお茶が初めて提供されます。来店者は、提供されている多種類のお茶をマイボトルに注ぎ、温度調整された新鮮なお茶を楽しめます。

お茶のラインナップ


テスト販売では、以下の5種類の茶葉がラインナップに登場します。
1. つゆひかり - 静岡県牧之原市
2. あさのか - 鹿児島県南九州市知覧町
3. さえみどり - 鹿児島県南九州市知覧町
4. べにふうき - 静岡県牧之原市
5. やぶきた - 静岡県島田市
これらはすべて厳選された高品質なお茶で、特に600℃でじっくりと抽出されたものを提供します。

茶業界への影響


茶業界は現在、栽培面積や生産量の減少、茶価の低迷、そして後継者不足の問題に直面しています。このような状況を打開するために、「CraftTea.tokyo」が誕生しました。石川氏の監修のもと、さまざまな茶の品種を探求し、高品質のお茶を安価で提供するシステムを構築することで、茶業界を支援します。

持続可能性への取り組み


CraftTea.tokyoは、環境保護にも配慮したサービスです。来店者はマイボトルを持参することで、プラスチック使用の削減に貢献できます。また、水分補給のためにお茶を継ぎ足すことが可能で、一日中お茶を楽しむことができます。

最後に


「CraftTea.tokyo」は、飲み方を革新し、現代人にお茶の本当の味を知ってもらうことを目指しています。この新しい試みに参加し、豊かな日本茶文化に触れてみませんか?高級日本茶の世界を、手軽にそして毎日楽しみましょう。日本茶の未来をあなたの手で支え、新しいお茶の需要を生み出していくことに期待が寄せられています。

会社情報

会社名
株式会社KAWANEホールディングス
住所
静岡県榛原郡川根本町千頭776-25
電話番号

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。