絶景問題のある舞洲で非日常を体験しませんか?
大阪中心部から車でわずか20分の場所に広がる舞洲。この人工島には、素晴らしいサンセットが望める「パームガーデン舞洲」と呼ばれるグランピング施設があります。ここでは、エアストリームやトレーラーハウスで宿泊することができ、まるでアメリカのマイアミにいるかのような非日常的な空間が広がっています。
そんな舞洲にて、現在、ミュージックセキュリティーズ株式会社主催の「絶景サンセット『パームガーデン舞洲』ファンド」が新たに始まりました。このファンドの目標は、2025年の大阪・関西万博に向け、グランピング施設の改装費用を集めることです。
ファンドの概要
このファンドは、ホワイト・ベアーホテルズが実施する改装工事の資金調達を主な目的としています。具体的には、エアストリームやトレーラーハウスの塗装工事や、全体のデザインのリニューアルなどがあります。これにより、宿泊者にさらなる非日常体験を提供するために、施設の魅力を高めていく予定です。
また、このプロジェクトは中小企業の事業承継やM&A後の成長支援を目的としており、株式会社バトンズとのパートナーシップによって実施されています。これまでの数々の困難を経て、舞洲は再びその魅力を発信し、多くのお客様に楽しんでいただけるよう挑戦を続けています。
サンセットの魅力
パームガーデン舞洲は、ただ宿泊するだけでなく、素晴らしい自然環境の中で夕日を楽しむことができるロケーションにあります。日本の夕日百選にも選ばれた絶景ポイントで、訪れる人々を魅了します。BBQを楽しむために、エアストリームやトレーラーハウスが改装されており、特別なひとときを演出するためのカフェも設置されています。
参加特典
今回のファンドに投資すると、特典として宿泊が可能です。具体的には、一口につき、2名以上で宿泊する場合に限り、お一人様分の1泊朝食付き料金が無料になります。これにより、最大20,000円相当の価値を享受できます。ただし、これは土曜日や特別日の宿泊時には適用外になりますので、注意が必要です。
募集要項
このファンドの募集期間は2025年の1月29日から7月31日までとなっておリます。総募集金額は2,000万円で、多くの方の支援を待っています。興味のある方は、ぜひ公式ウェブサイトで詳細をご確認ください。
新たな挑戦へ
パームガーデン舞洲は、新型コロナウイルスの影響で多くの困難を経験しましたが、今再びその魅力を多くの方々に楽しんでもらいたいと強く願っています。グランピングやBBQを通じて、非日常を体験できる機会をぜひお見逃しなく!
パームガーデン舞洲の公式サイト:
こちら