ANDPAD AWARD 2025 開催決定
株式会社アンドパッド(本社:東京都千代田区)は、クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を利用する企業やユーザーを称える「ANDPAD AWARD 2025」の開催を決めました。このイベントは、ANDPADを駆使してデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現する先進的な企業や、その利用度が高いユーザーを表彰することを目的としています。
特設サイト公開とエントリー開始
本日、特設サイトも公開し、DXカンパニー部門のエントリーシートをダウンロードできるようになりました。特設サイトのURLは
こちら。企業の皆様は、ANDPADの利用事例を通じて、その成果を実証し、業界全体のDX推進に貢献できる機会です。
ANDPAD AWARDの概要
ANDPAD AWARDは、利用実績のある法人やユーザーが優れた事例を共有することで、さらなるプロジェクトの推進を目指す年に一度のイベント。授賞式は2025年6月にオフラインで行われ、受賞者には賞金やトロフィーが贈呈されます。今年は特に、新設されたエンタープライズカテゴリが注目されます。
DXカンパニー部門
この部門では、ANDPADを活用し大きな変革を遂げた企業を表彰します。受賞企業には最優秀賞として30万円、カテゴリ大賞20万円、入賞10万円の賞金が用意されています。応募条件としては、ANDPADの導入やそれにより得た効果において特筆すべき取り組みを行った法人が対象となります。
ユーザー部門
延べ51万人のANDPADユーザーの中から最も活用したユーザーを称えるこの部門では、現場監督や営業事務、職人など、実際に現場でANDPADを使用する方々が評価の対象となります。利用状況をデジタルでスコアリングし、その結果をもとに表彰を行います。
参加方法とスケジュール
特設サイトでのエントリーシートダウンロードは、2024年9月30日から2024年11月27日まで。応募期間は2024年10月28日から11月27日となります。また、審査を通じてANDPAD ONEでのインタビューや授賞式への参加が必要です。詳細は特設サイトで確認できます。
ANDPADについて
「ANDPAD」は、現場の効率化から経営改善までを一元管理できるシェアNo.1のクラウド型建設プロジェクト管理サービスです。2016年から提供を開始し、使いやすさにこだわった開発をしています。2023年10月、デロイト トーマツ ミック経済研究所の調査によれば、利用企業数は20.2万社を超え、国土交通省のNETISにも登録されています。
会社概要
株式会社アンドパッドは、クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を開発し、運営しています。代表取締役は稲田武夫氏で、東京都千代田区に本社を構えています。公式サイトでは、さらに詳しい情報を掲載しています。
以上、ANDPAD AWARD 2025についての詳細情報をお伝えしました。全ての関係者の皆さまがこの素晴らしい機会を活用し、今後の成長に繋げていただけますよう願っています。