スーツアップ2025年地方応援キャンペーン第31弾
株式会社スーツが東京を拠点に行う「スーツアップ2025年地方応援キャンペーン」の第31弾が香川県でスタートします。このキャンペーンでは、香川県内の社員数が100名未満の中小企業やスタートアップを対象に、特別割引を提供することで、地域の企業支援を目指しています。
キャンペーンの内容
このキャンペーンは、2025年8月5日から8月15日までの期間において実施され、対象となる企業は、スーツアップの問い合わせフォームを通じて応募し、さらに有料プランを契約することで、最大20%の割引を享受できます。応募者は「スーツアップ2025年地方応援キャンペーン」と記載することが必要です。この機会にぜひタスク管理を見直してみてはいかがでしょうか。
無料お試しの詳細はこちら
コスト削減と生産性向上を実現
実際、スーツのシミュレーションによると、社員数30名の企業では、上司と部下間でのタスク進捗確認にかかるコストは、1ヶ月で約119万円にも達します。中小企業にとって、この負担は決して軽くはありません。スーツアップを導入することにより、タスクの「見える化」が実現し、業務の効率化とコスト削減が可能となります。
また、近年の調査によれば、多くの企業がタスク管理のためにメールや手書きのメモ、ビジネスチャットを使用していますが、実際にタスク管理ツールを導入している企業は少数です。例えば、タスク管理専用ツールを使用している企業はわずか11.7%にとどまっています。これが改善されれば、もっと多くの企業が生産性を向上させることができるでしょう。
スーツアップの特徴
スーツアップは、簡単で毎日利用できるプロジェクト・タスク管理ツールです。使いやすいインターフェースで業務を「見える化」し、タスクの漏れや期限の遅れを防止します。2023年9月にα版が、2024年4月にβ版がリリースされ、現在は基本機能に加え、タスクのひな型や期限通知などの新機能が追加されています。
さらに、月額料金はスタンダードプランが1人あたり1080円(税別)、10名以下の会社は月額500円(税別)というリーズナブルな価格設定です。キャンペーン期間中は初期費用が無料になるため、試すには絶好の機会です。
まとめ
スーツアップの取り組みは、香川県の企業だけでなく、全国の中小企業にとっても価値のある支援となるでしょう。タスク管理の導入は、生産性を向上させるための第一歩です。ぜひこの機会を利用して、業務の効率化を図ってみてください。スーツアップを通じて、より良い職場環境を目指しましょう。
会社概要
株式会社スーツ(Suits Inc.)は、経営支援クラウド事業を展開しており、設立は2022年12月に遡ります。本社は東京都千代田区にあり、代表の小松裕介が業務を指揮しています。今後も、中小企業が簡単にチームのタスク管理を導入できるようなappの開発・支援を続けていく予定です。