ビオレUV SNSプロモーション
2024-08-26 14:36:01

ビオレUVのSNSプロモーションの新たな手法を探るウェビナー開催

ウェビナー開催のお知らせ



2024年9月11日(水)、トレンダーズ株式会社が運営する美容メディア「MimiTV」が主催する無料ウェビナーが開催されます。テーマは「今年話題の『水肌記憶UV』UGCを熱量分析!購買につながる『熱量スコア』とは」です。このセミナーでは、美容商材の購買決定におけるSNSの影響力と、その評価方法について深堀りします。特に、ビオレUVブランドの最新商品「水肌記憶UV」に関するSNS投稿を実例に基づいた分析を行い、熱量スコアの重要性を解説します。

ウェビナーの背景



近年、SNSは美容業界において、その影響力が増しています。多くのブランドが自社商品やサービスをSNSで展開し、消費者の注意を引こうとしています。しかし、その中で、どのSNS投稿が購買につながるのか、また、その評価ポイントは何なのかといったことに悩むマーケターも多いのが現状です。そこで、トレンダーズは「熱量分析」という独自の手法を開発し、SNS投稿の熱量を可視化することを可能にしました。これにより、ブランドや商品に対する消費者の態度変容を理解し、より効果的なマーケティング施策を打ち出せるようになります。

ウェビナー内容



当日は、ビオレUVの商品を取り上げ、そのUGC(ユーザー生成コンテンツ)を熱量分析した結果をベースにお話しします。ゲストには、花王株式会社のスキンケア事業部門から高家菜々子氏をお招きし、ブランド視点からの考察を伺います。また、トレンダーズからは、MimiTV Div. マネージャーの遠藤梨奈氏、熱量分析開発担当の福田結生氏が登壇し、以下のようなプログラムを進行します:

1. 「熱量分析」の概要
2. 「水肌記憶UV」UGCの熱量分析結果
3. 「熱量スコア」が高い投稿のポイント解説と施策に落とし込むコツ
4. Q&Aセッション

このウェビナーは、特にSNSプロモーション担当者やUGCプロモーションの質を向上させたいマーケティング担当者にとって、貴重な情報を提供する場となるでしょう。

参加方法



ウェビナーへの参加は無料で、定員は450名を予定しています。申し込みは、以下のリンクから行えます。ウェビナー申し込みはこちら
参加締切は、2024年9月6日(金)の23:59までです。

参加者の皆様には、Zoomリンクが事前に送付されますので、インターネット環境のある自宅やオフィスからご参加ください。

MimiTVについて



「MimiTV」は、美容に特化したメディアとして、「美容でときめく世界を、一緒に」をコンセプトに運営されています。SNSを利用した情報発信のみならず、美容に関連する多彩な体験をユーザーに提供し、共に進化していくことを目指しています。MimiTVについての詳細は、公式サイトやSNSアカウントからご覧いただけます。


お申し込みはお早めに!次世代のSNSプロモーションを探るこのウェビナーで更なる知見を得ましょう!


画像1

会社情報

会社名
トレンダーズ株式会社
住所
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 8F
電話番号

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。