Cboe銘柄取り扱い
2025-06-23 17:21:39

松井証券、シカゴ・オプション取引所の銘柄を新たに取り扱い開始

松井証券株式会社は、2025年7月7日からシカゴ・オプション取引所(Cboe)上場銘柄の取り扱いを開始します。これにより、業界最安水準の手数料を維持しつつ、さらに多様な金融商品を提供します。

Cboeは1973年に設立され、今や世界的に知られるデリバティブ取引所です。ニューヨーク証券取引所やナスダックと並んで、重要な役割を果たしており、800以上のETFが上場されています。松井証券が新たに取り扱うCboe銘柄は、最初は29銘柄で、売買代金上位の銘柄を厳選しています。

この動きは投資家にとって、さらなる選択肢を提供することにつながります。特にCboe市場では、下落リスクを軽減しながらリターンを狙うためのオプション取引を組み込んだバッファー型ETFや、安定収益を目指すカバードコール型ETFといった多様な金融商品が揃っており、投資家のニーズに応えています。

これらの新しい取扱銘柄は、松井証券が運営する投資情報メディア「マネーサテライト」において詳しい解説が行われる予定です。このメディアでは、最新の投資情報を提供し、投資家の意思決定をサポートすることを目指しています。

松井証券の米国株サービスは、業界内でも手数料が低く、米ドルと日本円の為替手数料が無料です。また、初心者向けの「株の取引相談窓口」もあり、初めての米国株取引のサポートを行っています。この取り組みは、未経験者が安心して投資を始められる環境を整えることに貢献しています。

今後、松井証券はこの取り扱い銘柄を順次拡充する予定であり、投資家がより豊かな投資体験を得られるよう努めていきます。この対応により、松井証券は新しい投資の選択肢を提供し、お客様の豊かな人生をサポートすることを目指しています。

「松井証券 米国株サービス」の詳細については、公式WEBサイトで確認できます。2025年7月の新たな取り扱い開始を楽しみにしている多くの投資家にとって、これは期待されるサービス拡充の第一歩となることでしょう。ぜひこの機会をお見逃しなく!


画像1

画像2

会社情報

会社名
松井証券株式会社
住所
東京都千代田区麹町1-4半蔵門ファーストビル6階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 千代田区 松井証券 米国株 Cboe

Wiki3: 東京都 千代田区 松井証券 米国株 Cboe

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。