大阪泉州夏祭り
2019-07-25 10:01:28

大阪泉州夏祭りで初開催!BEACH CAMPと音楽祭の融合

大阪泉州夏祭りで楽しむ新しいキャンプ体験



今年の大阪泉州夏祭りでは、特別なイベント「BEACH CAMP」が新たに登場します。このコンテンツは、なんと会場内での宿泊を可能にするもので、アウトドアの楽しみと祭りの賑わいが同時に味わえる貴重な機会です。

背景と目的



近年、キャンプブームが再燃し、多くの人々が自然の中での体験を求めています。そんな中、大阪泉州夏祭りが提供する「BEACH CAMP」は、単純にキャンプを楽しむだけでなく、祭りの雰囲気と花火、音楽を楽しむことができる特徴があります。これにより、非日常的な体験が長く楽しめるのです。

また、今回の祭りは夏のビーチでのアウトドア体験を強調しており、特に若者や家族連れにとって魅力的なものとなるでしょう。幻想的な夜空に打ち上がる花火と共に、様々なアクティビティが五感を刺激します。

地域活性化と文化の創出



大阪泉州地域では、特に若者の海離れが進んでいますが、「BEACH CAMP」を通じて再び海やビーチの楽しさを取り戻すことを目指しています。昨今の調査でも、海水浴人口が減少傾向にある中、マリンアクティビティが新たな波として注目を集めています。これを受けて、大阪泉州夏祭りでは音楽と組み合わせて「音楽フェスとマリンアクティビティを同時に楽しむ」という新しいスタイルの祭りを展開します。

充実したコンテンツ



「BEACH CAMP」では、以下のような多彩なキャンプコンテンツが提供されます。

  • - キャンプサイト: 1DAYチケットが7,000円、最大2名まで利用でき、泉州光と音の夢花火の観覧チケットが付属します。
  • - オートキャンプ: 2名まで15,000円で利用可、車の横にテントを設置することも可能です。

これまでオフシーズンとされていた夏のビーチが、活気に満ちたアウトドア体験の場へと変わります。

花火と音楽のコラボレーション



大阪泉州夏祭りでは、音楽と花火を融合させる取り組みが特徴的です。2017年から復活した「泉州光と音の夢花火」は、音楽に合わせた花火の演出で多くの人々に感動を与えてきました。今年はさらに、新たな要素として「噴水」も加わり、ひと味違った演出が期待されます。総発数25,000発を目指し、地元の音楽フェスとともに盛り上がる予定です。

まとめ



大阪泉州夏祭りの「BEACH CAMP」は、音楽とキャンプ、さらには花火という新たな融合を楽しむ絶好の機会です。予約応募の締め切りは8月13日と間近に迫っていますので、興味がある方は早めに申し込みをおすすめします。

この夏、ぜひ大阪泉州で特別な体験をしてみてはいかがでしょうか?

会社情報

会社名
株式会社 TryHard Japan
住所
大阪府大阪市中央区南船場1-14-6リレービル3F/4F
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。