賃貸住宅フェア2025大阪に出展するスマサテに注目
2025年11月26日(水)と27日(木)、大阪のインテックス大阪で開催される『賃貸住宅フェア2025大阪』に、賃料査定システムを提供するスマサテ株式会社が参加します。スマサテのブースでは、先進的な賃料査定技術と、その結果を生かしたサービスを直接体験できる機会が提供されます。
スマサテのサービス
スマサテは、AIを活用した賃料査定システムで、導入企業は4,200社を超えています。管理戸数ランキングの上位10社のうち8社が利用しているその実力は、数秒で高精度な賃料査定を実現する点にあります。これにより、不動産業者は賃料査定、事例収集、資料作成といった業務の負担を大幅に軽減できます。
不動産オーナー向けのサービス
さらに、スマサテは不動産オーナー向けに特化した「スマサテ for Owners」も提供しています。これは、10,000名以上の不動産オーナーに利用されており、物件の取得時に相場を調査したり、最適な賃料を算出するための強力なツールです。また、完全無料で全国対応の管理会社探しをサポートするコンシェルジュサービスも展開しています。オーナー一人ひとりのニーズに合った管理会社をご提案し、安心して不動産投資を行える環境を整える手伝いをしています。
セミナー登壇
スマサテは、賃貸住宅フェアでの出展に加えて、セミナーにも登壇します。セミナータイトルは『大家1500人の相談を受けた担当が語る、選ばれる管理会社とは』です。セミナーは11月27日(木)の12:40から13:20まで、インテックス大阪のビジネスセミナーA会場で行われます。このセッションでは、スマサテの取締役である高澤郁理氏が、不動産管理の選ばれるポイントや管理会社の重要性について語ります。
スマサテの背景
スマサテは2015年に設立され、東京都品川区に本社を置く企業です。彼らのビジョンは、不動産業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進することです。2024年には、個人向けの賃料査定サービス『スマサテ for Owners』を開始し、同年6月までに登録者数が1万名を突破しました。AIが算出した賃料査定結果や実際の事例物件情報をオーナーが瞬時に確認できるため、物件を購入する際の賃料決定や入居者の募集がスムーズに行えるようになります。
参加者がこのフェアを通じて得られる情報や最新技術は確実に不動産業界の変革に繋がるでしょう。スマサテは、その先進的な取り組みを通して、業界の課題解決に貢献し続けています。
公式サイトとお問い合わせ
大会の詳細や参加申し込みは公式サイトで確認できます。興味のある方は、ぜひ事前に登録し、スマサテの展示を訪れてみてください。公式サイトのリンクはここです:
スマサテ公式サイト。
本件に関してのお問い合わせは、スマサテ株式会社の広報担当までご連絡ください。メールアドレスは `
[email protected]` です。