デルタ航空は、2025年7月1日から3日まで東京国際フォーラムで開催される「ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ feat.アラン・メンケン」の公式航空会社として再登場します。本イベントでは、出演者やスタッフが日本に来る際に、デルタ航空がその移動をサポートするという重要な役割を果たします。
このイベントに際して、デルタ航空は公式インスタグラムアカウントを通じて、特別なキャンペーンを行います。その内容は、同コンサートのS席をペアで提供する抽選を行うもので、応募は2024年4月10日から16日まで受け付けます。ファンの皆さんにとって、魅力的な機会となっていますので、詳細はデルタ航空の公式インスタグラムアカウント(@deltaairlines-JP)をチェックしてみてください。
デルタ航空は、羽田空港から米国の各ハブ空港を経由してニューヨークへの便を運航しています。特にラガーディア空港は、市内からのアクセスが良く、ブロードウェイまでの距離も近いことから、ミュージカル鑑賞のために訪れる旅行者にはうってつけの空港です。また、2022年にはターミナルCの改装が完了し、全米最大のラウンジである「デルタ・スカイクラブ」がオープンしました。
ニューヨークのもう一つの重要な空港、ジョン・F・ケネディ(JFK)国際空港でも、昨年6月にビジネスクラス「デルタ・ワン」のお客様専用のチェックインエリアや新しいラウンジが登場し、高級旅客向けのサービスが強化されています。
デルタ航空は、ラガーディアとJFKという二つのハブ空港を中心に、2010年以来、両空港において約70億ドルを投資してきました。これにより、さらなるサービスの向上と旅客の利便性を追求し、ニューヨークを訪れるうえでの魅力を増しています。デルタ航空は、エンターテインメントの中心地であるニューヨークへのアクセスを強化することで、旅行者により良い体験を提供し続けることを目指しています。これからの展開に、ぜひ期待してください。